来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
移転Uまあす(・∀・)!唐突
はいはいはい(・∀・)誰おま
いきなリですがHPになリます←?
てゆかブログぢあ色々時間かかるヶえHPになっちあいます
移転先ゎあ、、http://x71.peps.jp/asitahahareruあたしがりんくしてるとこは全部一応報告に行くんで^^
リンくしてくれてる方、お手数ですがリんくの張替えお願いします><!!!

今までこのブログに来てくれた方々あああ!!!

モモさン、うか、あやたん、ゆぁ、ぁさ、あっちゃん、ゆき、
まりな、たなつ、由貴、りこ、ひかゆ、さゆりん、妃芽、
生まな、なほ、みヵ、緋那、陽菜ちあん、えび、クロウ、
由希、エレナ、みぢゅ、展ちやん、亜紀、ねね、みき、
Massu、きよの、あいこ、ゆな、えりか、てらちあ、
えりなちあ、あや、Y・あや←、たびびと、ゆいちあ、
ごんちあ、りなちあ、まっきい、、、

辛いときとか、悲しいときとか、、、
いつだってみんなのコメに本当に励まされました><
本当に本当にあリがとうございました(*;ω人)涙

移転してもよろUくお願いしますツツ♪*;。


スポンサーサイト
【2007.10.27】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(1)
ばとンだそ-でス
熱いですね
暑いですね
厚いですね

さて来週のさざえさんは←?知らネ(・∀・)
はい久々更新!待っていた方(居ないだろう^^^)ごめんなさささ~
はるなちやん、今日も元気に過ごしました
だから今日も町は平和だったんだね←そうだよ
でも昼休みは酷かった
もう忘れたけどネ忘れっぽいから(∀)
でえええええええええええええええええええええ

あいこちやんの元からばとんを奪ってまいりました(∀)!

塾バトン

・塾に通ってどのくらぃ?

01ねんかん+ちょっと

・塾に同じ学校の人ぃる?

もちろ-ん
めちやくちや居ます!!!!

・クラスはどこ?

まんなかのした
このまえクラス落ちしたあ><
初クラス落ち、、あれむなしい

・クラスの雰囲気はどぅよ?

なんか雰囲気めちや変わった!!!
今までは熱心で真面目なクラスだったんだけどお、、
あの02人とヵ来てからうるさくなったああ
まあウケるからいいんだけどお


・クラスに何人いる?
クラスのメンバーについてこっそり教えて♪

こっそり!?笑
クラスには、、30人、、いるのかなあ?
めんばあわ、
まずわウケる人居る
んであたしのような真面目さンが数名
そして、おすGIみたいな変なのが01人てかおすGI←
他多数^ω^個性豊かなの取り揃えております(・凵・)

・先生のことも教えて♪

国 ちゅ-こせんせ♪*+。
  眼鏡を取ると・・あら美人!笑
数 大声で叫ぶ熱血Y先生★!
  受験生のための丸秘公式を教えてくれま-ス(・∀・)  
社 05科のなかで一番(?)まともで硬派なN先生-
  怒られると結構凹む;涙
理 うけすぎます(∀)そしてうちの担任(∀)だいすき♪ゎら
  バカでアホで理科以外は全然だめな人^^^←
英 ハゲとか言うとすっごく落ち込むM先生(・凵・)
  でも無駄に明るく無駄に動く素敵な先生
  
・最後に塾に対するおもいをぶつけて!

あたしは先生達を信じてついていきます!
なんかいいこといったわあ←
ごめん、本心じゃないry

まわそうね(∀)





【2007.10.23】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
10がつ16にち
技術の時間(´・ω・)b今日は『平均を求める』授業で-ス
もう終わったけどお-
今日わあー体育で、走り幅跳びしたあ
まぢ足短いヶえん
そのせいで(?)あんまリ長い距離飛べないわよ←
てかね、、うん。
飛ぼうとすれば飛べるんだよ?
でもまぢ本気で飛ぶと、、うふふ~
100KMくらい飛んじゃうからあぶh
うそはいスルー
今からあお楽しみの給食で-ス
味わって食べよお
ンぢやあ今日わこの辺で←!?




もう諦めようかいな、、
いやだあああ><涙



[READ MORE...]
【2007.10.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
えへへへへ-
文化祭-みンなお疲れ様あ^ω^ノ
まあぢ劇とヵうヶたしっっ!!吹部感動するしっっ!!
文化委員長かわいいしっっ!!←女の子のほおね^^笑
めちあああ-楽しかったばあイ(b'v`●)
ほんと-にお疲れ様でしたっっ><


-詩-

君が好き

そう想って
涙流して
心締め付けられるような
あの痛みが
恋だなんてね、、
知らなかったの・・

そう
この痛みは

君に出逢ってから

知ったんだよ


【2007.10.13】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ひさびさ(?)
久しぶりだぬ-ん(b*´・ω・)゚+.
最近ねえ、、塾ばっかリで更新できなくて;;
まあ家におっても暇イんだヶどネ
ンで!今日も10時から塾(∀)-!!17:30くらいまで(∀)-!!
テストもあったし授業もあったし自習もあったし・・・汗;
まぢ疲れまくりやあ-っっ
5分休みのあっちやん&のリとの会話は楽しかったヶどネ(。・v・。)ノ♪
なんとゆ-か、、頑張ったし

ででで~J中の文化祭準備が始まりました-ぱんぱかぱーん
僕は-・・えっと-・・ハンドベル!そうハンドベルだよ(軽く忘れてたry
めんば何気ウケるしヾ(∵)ノ!わかめとその他もろもろ←略しすぎorz
頑張りましょう!勝つまでは
うふふ~

んぢやあ今日ゎはむはむ公開しちやう⌒笑
小屋から出たトコ

hamu

【2007.10.07】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。