来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
別に何もないですね^^この頃←

卒業式!近づいてきたねえ(・∀・)

卒業式ってことは~

演奏しなきゃぢゃんツ

練習あんまり出来てない・・・やばす!!

とゆーことで頑張りましょうよ^^はい←




てかあ~テスト終わったね;;涙

死にましたあツ

ぴーひゃらぴーひゃらだよーう(∵)謎




詩作るときは落ち着くよなあ・・・
追記使ってみる!うまくいくかなあ??笑
スポンサーサイト
【2007.02.25】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
テストが迫ってくる(・∀・)!嫌
テスト・・・(゚Д゚)-嫌だぁっpq;;


勉強はしないんだけどー^^*こら

だってめんどくさいもんww

まあ頑張るぜぃ(・∀・)誰

勉強、みんな頑張ってね-(他人事




***詩***

あと少し

あと少し

頑張って歩いてみよう

きっと誰かが見てくれてるから

独りじゃないから

目の前には闇もある

だけどさ

光だってあるんだから

光を

必死に必死に

追い求めて

運命に流されないように

******





【2007.02.20】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(18)
◆部活*トランペット◇
やっぱりTp最高ですよね(・∀・)ぶ

もうぁりえんくらい世話になってるってゆーか・・・

とらんぺっと愛してます

これからも頼むぞぉ~♪+。

トランペット6

トランペット5

トランペット3

吹部
トランペット4

トランペット6


【2007.02.18】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
はるはるはるはる(・∀・)はるはるはるはる
。.:*・゚☆詩☆。.:*・

どうしてかな

人はどうして

素直になれないんだろう

伝えなくちゃいけない気持ちを

必死で隠そうとする

何でかな

あんなに静かに咲いてる花だって

頑張って頑張って

あたしたちに存在を示してくれてる




あなたは・・・?

あたしは・・・?








以上です(∵)何

深夜に更新してるばかやろうです(∵)氏

素直になりたいなあ。。







あひゃひゃひゃひゃあーノ*

【2007.02.13】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
あっぷるぱい~('艸`)★
今日ゎ家庭科であっぷるぱいを作るらしいょ!!
おいしいよねー^^あぽーぱい(* ̄∇ ̄*)誰bb
出来上がったら、キャスのみんなにもぁげよう♪嘘←


う~ん。え
告白どーしよっかなあ(∵)・・・今更?
あたしなんか、かゎいくないしねぇ。ぶh
あげる場所とかないし!!
誰か、場所を提供してくださいな(・∀・)無理


塾の先生~(ぶh 助けてくれ★ぶぶぶぶ~


塾の宿題どこなのかなぁ・・・?
この前休んだからゎからんやぁ!!爆
まーいっかねえ^^*






【2007.02.09】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
2月7日★+。
うへーん(∵)
今日ゎね!
由貴とりこちンと絡めたよツ(・∀・)
幸せすぎてたまりませ~ん


あと、ちょこれーとの材料を買ったよ
頑張って作るからね(◆*´3`)⌒☆
まずいと思うけど・・・やばす!


学校でゎ・・・
体育があったぞ(∵)!
持久走のタイムが。。








あがったあ-



まぢ嬉しい(・∀・)

まだ02遅いんだけどね(´ー`)ワラ




てか、バレンタインどーしよー。。

告ろうかしら←

まあいいじゃん^^何







トリュフつくるんだぞーう

おいしく作れるといいなあ♪+。





【2007.02.07】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
(・∀・)ありがとう(・∀・)
昨日ゎ誕生日だったのですが・・・

祝ってくれたみんな

ありがとう

本当に、感激しちゃぃましたあ





今日、クラスの友達があたしに秘密でケーキを用意してくれててね^^

泣きそうになったしツ

しかも・・・

めっちゃおいしかったあ

ありがとね♪+。

だいすきだあ-よ(◆*´3`)⌒☆ぶちゅう



ぁと、メールで祝ってくれたみんな、
  
   キャスで祝ってくれたみんな、

本当にありがとう拒←

みんなに会えてよかった(*´∀`*)





14歳になったけど、まだ02幼稚だから

迷惑かけまくっちゃうと思う;;

心配かけるかもしれないし、怒らせちゃうかもしれない(´`;;

そんなときゎ叱ってやってくださいな('艸`)☆

そうしないと、調子のっちゃうから^^ぶh



これからも、あたしと、このブログをょろしくね

昨日ゎ本当に(・∀・)ありがとう(・∀・)














【2007.02.05】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
雪だぁ~(・∀・)!!!
みんなコメありがと

嬉しくて死にました(・∀・)何



今日ゎ、雪がすごかったんだょお♪+。

あ。でも今、深夜だから昨日になるのか←

めっちゃ寒かったけど、雪ゎルンルンするなぁ

もっと積もったら雪だるまを大量に作るぜ(∵)←馬鹿



今ゎ風邪ひいてますよ。氏(´`)

寒いから、みんなも風邪とかひかないようにしてね




【2007.02.03】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
はじめまして!!!

はるで~す(・∀・o)人(o・∀・) ノ

ブログはじめたょ♪+。

訪問ょろしくね⌒☆

米もしてってくれぇ^^笑

でゎあ!!

【2007.02.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(23)
| BLOG TOP |
CALENDER
01 // 2007.02 // 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。