来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
初ばとンだあょ⌒★!
由希ちゃンからもらったょおーw

初めてばとンするっちゃ^^
ちょっとわくわく!ぶh

『☆知りたいバトン☆』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
はるorTpッ仔(はるぉぁーてぃーぴーっこ)←ぶh
きゃす名やけどいいんよね・・汗ry

▼名前の由来を教えて下さい
はる→本名に近いカ1らあ(・凵・)
Tpッ仔→トランペット吹いてるんで・・・略でTpだよン!!

▼今の名前は何代目ですか?
2代目かな・・・?多分・・・

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
あした天気にな-ぁれ(あしたてんきになーあれ)

▼サイト(ブログ)名の由来
うーん・・・汗;
晴れが好きなんです^^は
雨とか降ってたら気分とテンションがおちるんで;;ぶh

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
うーんとねえ・・・
2ヶ月くらいかなあ?

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目でつ★!
初ぶろぐだし。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚

▼初めて出来たオン友は?
誰かなぁ・・・??
朝架ちょンとかまなちょンとかは結構最初に絡んだかも!
でも一番最初は、ちおん⌒♪+.゜*

▼いつどこで出会ったのですか?
きゃスの吹部板だよお(・凵・)

▼現在結構メェルしているオン友は何人居ますか?
知らン~!!!ワラ
20人くらいかなあ・・・

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
居るのかな?多分居る^^文通とかね~

▼自分が一番仲がよいと思っているオン友は?
みンな好きすぎて死にますq^Д^p゛待
由貴*りこ*妃芽*夏海*あと、バトン回してくれた由希も♪+。

▼相互リンクをして貰っていますか?
はい(。・v・。)ノ♪
きっとしてる!は

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ぢゃ(Pq>Д<)!!

▼ちなみにこの回してくれた人と相互してますか?
もち(*ゝз・`)してるよお~

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーは、無しです。必ず誰かに回して下さい。)
誰にするよ??ぶh
ちぃちゃン*ゆなちゃン*A仔ちゃン*ゆりな*てら*
まみちゃ*妃芽ちゃ*まりなちゃ*さゅちゃ*クロウちゃ
見た人はゃってくださいな^^
【2007.03.29】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
眠くならない症候群^^は
眠くならない症候群にかかったヽ(゜Д゜;)ノ゛氏←


ははははっはははっはは←


今日はお勉強会したンだよおーw♪+。
めちあ楽しかったしヾ(●゚∀゚●)ノ
勉強進んだし~pq^Д^
ねー♪ゆ●ちあン!!ワラ
10日間で完成!!がんばれノ*
頭良くなりたいですし^^
塾もがんばらなくちゃ(´Å`)ノ
めんどくさry←・・・



今日は変な一日でした^^(いつものこt)
朝起きてこけこっこーでしたし
部活でぎゃやあああああーでした♪
塾のあとは異様なテンションで
風呂はいる前になぜか泣きました;;
あー変な奴^^氏


さーて返コメ逝きましょうか←ヤメロ
ずいぶんさぼってたしなあ^^最低
てか今きゃすに誰もいないぞーどゆこと?ぶh


[READ MORE...]
【2007.03.29】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
勉強とかやってられン(^^)
はるさんが勉強とかおかしいよね^^ぷぷ

疲れたから詩でも書きますって^^

返米は次の更新で!

続きを読むって押してみようよー(∀)


[READ MORE...]
【2007.03.27】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
(ω)1年間ありがとね(ω)
2年生も終わりです(=゚ω。)ノ
この1年間、みんなに支えられてきました!!!


3組のみンな、体育祭とかでは足ひっぱっちゃったかなあー?
ごめんなさーい('□`;)!!!
部活とか塾とかで落ち込んでても3組に居たら忘れてた♪+。
その位、3組はいっつも明るくて楽しかったよ(ω)
そんなテンション??な3組がだいすきだょおーw
たーっくさんの思い出をぁりがとお!!!
3年になっても仲仔で居てね(b'v`●)


吹奏楽部のみンな、本当に迷惑かけちゃったね;;汗
情けなくてごめんね(p_q*)
さーて(開き直ry・・・)昨年のコンクール・・・・・
は、あんまり良くなかったから今年は結果だそうやぁ★!
本気で金賞とりたいんです!!!氏
みンなで頑張れば結果出ると思うけンさ(Pq>Д<)・゚・
ファイトやあああああああ!!
吹奏楽部のみンなだいすきよツ笑


一緒に登校してるあ●かちゃン♪
ウノ仲間(!?)のまっ●ぃ、ま●ちょン←
他にもたあああっくさんの人、ありがとお!!!


そして・・・きゃす友のみンな(*+'凵`∞从)
みンなに会えて、きゃすに会えて、本当に本当によかった^^
あたしが1年間やってこれたのも、
辛いとき励ましてくれたきゃす友のおかげだと思うし、リア友には
言えないようなことも聞いてくれた(ω)
本当に感謝してます^^
ありがとう+.(◎・∀・◎)゜+.

由貴*りこ*亜紀*ひかる*圭介*みにぃ*さゅりン*楓
ゆぁ*綾*妃芽*きよの*ゆり*ぇび*ゅう*カチャ*大貴
和良*彰翔*あやか*展翅*ぁず*みか*カナ*はるか*ナツ
るか*缶ちゃむ*まあや*ゆき*織果*みぢゅ*クロウ*まりな
由希*晴香*ひのえ*みーこ*夏海*ルイ*姫花*身区ちゅん
かなた*まや*碧子*まゆこ*生まな*大樹*奈々*AAA*有梨
緋那*マンゴー*たなつ*麗衣*ゆか*D

思い出せません(ω)待
絶対忘れてる人居るんだってえ!汗
ご・め・ん・ね?←かわいく言ったつもり(肝
不満があったら言ええええええ!笑
みんな好きなんだけどね^^全員とか無理・・・ぶh
でも、絡んだ一人一人がすっごく大切ですっごく好きですツ♪+.゜*
Tpのスレ、これからも頼むぞ(e'∪'e)


本当に1年間ありがとうございましたヾ(●゚∀゚●)ノ
3年になっても明るく楽しくやっていこうね★!

次回は詩でもかくかなーw
おなかすいたー




【2007.03.24】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
花粉症なお年頃★!
さくら

もうすぐ春ですねえ
とゆーことでさくらの画像貼ってみたよオ!!!

それにしても嫌な季節がやってきましたねーw
泣きたくなる位花粉症が・・・死←
ひのきの花粉っぽいですー(∵)氏
春がくるっていうのにさあー?

きゃああああああああああああああw

まあ頑張るぞ!
花粉症のみんな!え誰bb
共にがんばろう(((ノ゚Д゚)ノ嫌←

返コメめんどくさry・・・
でもやってやろーじゃん?笑



[READ MORE...]
【2007.03.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
てんぷれーとかえたあ^^
暇だったから←
テンプレート変えちゃったぉ(・∀・)ノ*
ちょっとブログ名とはあわないけどねーー;汗
かわいかったから一目ぼれっ!!!

はるのブログ、これからもよろUくね☆!
【2007.03.21】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
暇ぃ←
ひまです^^嘘
今から勉強します(・∀・)←
また更新&追記する^^
【2007.03.20】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
今日は遊ぶんだあ♪+。
今日は西海岸行ってくるぉ(・∀・)ノ*
山登りは中止ね!!!
誰と行くか?って??


彼氏とです←茶色


茶色で書いてるあたりからだいたい嘘ってわかりますよね^^?ぷぷ
察してください(∵)W
一緒に行くのは、お友達(下僕)のゆなちゃんよ←
彼氏ぢゃないです★!こら
まあ頑張るって(何
つぶつぶみかんジュースも持っていくから(・∀・)ノ
朝ごはんは、ばななけーく^^待
あとおにぎり(謎
それに牛乳・・・
謎の組み合わせだおねー(∀)笑えるしー


昨日ねえ、家帰ってからほんだらけ行ったら・・・
みや●し先輩とその他もろもろが居てからねえ!!失礼orz
声かけられたあ!!!!!爆
まぢ焦りました・・・←
びっくりでしたね。はい。


あいしてるツ拒←たいして意味はない^^



[READ MORE...]
【2007.03.18】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
先輩さょ-ならノシ
先輩方、卒業おめでとうございます

明日で先輩も卒業だお←
悲しいなぁ。。
やっぱり、居ると居ないぢゃ違うモンねぇ(∵)w

それに・・・ぁたしの大好きな(?)み●に●先輩も居なくなるしツ
せんぱいーーーーーーーーー

でも頑張るべbb
先輩も頑張るんだしねえ^^
うちらも頑張ろう♪+。

まあーw
卒業式の演奏頑張ってくるゎあ!!!

追記に返コメ^^

[READ MORE...]
【2007.03.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
はい(∵)ノどーも君★!
これからゎ、追記でコメ返したぃと思います★!
はい(∵)ノよろしく♪+。

今日は詩ものせようかと思ってるんでね^^ぶh


今日は・・・(昨日?)
思い出話ばっかりした♪待
ねーゆなちゃン(・∀・)!
6年のときの話とか・・・ウケましたぞ
笑いが止まりませんね(◆*´3`)⌒☆ぷぷ
体育の時間のテンソン様のご様子はヤバ素!!
あれは・・・死ぬ^^ぶh
野球は1点入りましたし。゚o。(〃UωUp●q)。o♪゚。
今日はずっとテンション高め♪やったし^^
すっごく楽しぃ1日でちたぁ!!

ただね・・・
色紙を買いに行って売り切れだったのが悲しかった
うん。。
  しょーーーーーっく

あはははは←

この頃壊れ気味でございますぞ^^誰bb



追記行きましょうか♪+。

[READ MORE...]
【2007.03.13】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
うゎぁあン;涙
みンなあ-。。
何でそンなに優しいンよお(;Д;)涙
心配してくれるンょお・・・
ほんとに
ほんとに
ありがと^^*
こンなに優しい人たちとめぐり合えて本当によかったょ。

ありがとう

返コメは、追記でしますンで見てくださいね(`・ω・)bb




さて、明るく行きましょうか!!って・・・
今日は暗い話ばっかりだあーw
まいいや^^ぶh
今日は部活で合奏ありましたね^^はい←
やばかったね^^はい←
あと少しで卒業式ですね^^はい←
頑張らなきゃだあね
1年生~黙ってぁたしに付いて来い~(拒
まぢでやばいけど危機感ないですよね(∵)ペットの1年生。。
1年生は一生懸命やってるんだけどね。。
コツがつかめないみたい・・・(´`)
どうしましょうね?美咲ちン←
まー頑張りましょう♪+。


追記ぽちっと!どうぞです


[READ MORE...]
【2007.03.11】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
どーしたらイイん・・・

どーすればいいんよオ-!!!!!


部活やばいょぉ・・・(´艸`);


楽器が上達しなぁああイツ!!!!!


つくづく思うンよねぇ~(´`;)ノ


どーしたら上手くなれるンかなぁ・・・


卒業式近いのにさ、楽譜配られたの遅いよオー・・・


誰か助けて・・・(無理


しかもさ


あの人からゎメール来ないままでさ


体育のバスケでも足引っ張ってるしさ


テストめっちあやばかったしさ


ぁたしって何のとりえもなぃンょね・・・


だからせめて。。


もっと


もっと


強くなりたい


・・・・・・・だめかな?


弱くって情けなくって・・・


みんなごめんね







なんか独り言・・・↓↓


見たくない人は見ないでね^^↓








 


 


なんかすごく混乱してるンだ。。


情けないよね・・・あたし。


副部なんてゃめたぃンよ・・・


何もできてなくて、


すっごく頼りなくて、


最低だよね・・・あたし。


部長さンにも迷惑かけまくっちゃってごめんなさい。


あと、吹部の人まぢごめんね。


あたしなんかが副部とか嫌ょね。。。。。


あたしもゎかってる、ゎかってるけど


人前に出たらあがっちゃうカラ何も出来なくて


ごめんね。


ごめんね。


直したいけど無理かも・・・


頑張ってるつもりでもやっぱり無理かもしンない。。


やめたいよー・・・


あたし、どうしたらぃぃンやろお。。



追記もあるお^^

[READ MORE...]
【2007.03.06】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)

あたしはインフルエンザぢゃないわ


お隣さんのクラスゎやばぃよな(((ノ゚Д゚)ノ汗


 あたしは負けない!ぶh


 ブログの更新、ずいぶんさぼってましたよー氏+。はい。ごみんなさい← これからゎ頑張る・・・かもしれない!! まあー見守ってやってくださいな


 ところで!!テストかえってきましたね(∵)嫌よ。← しらんぷりーん謎やばかったよ!素で(∵)おそろしやあああああああ バナー貼れない・・・ どやって貼るんよおお!!誰か教えてくださいませんでしょうか(何語>


そういえば!!! 明日、3月3日ゎひなまつりですわね


女の子の日!?ぶh


あ、あたし、一応女の子ツ(・∀・)え


嘘なんかついてないよぉ!まぢで、これでも!女の子(∀)爆


 楽しみましょうや^^ひなまつりツ!!



[READ MORE...]
【2007.03.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
| BLOG TOP |
CALENDER
02 // 2007.03 // 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
