来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
なはなはなは(・ω・)何
今日は部活がありましたってよ
つ、つかれた
合奏とかも疲れたし(Pq>Д<)・゚・涙

んでその後愛するゆいちあンとお勉強
英語のお勉強UまUたア。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚
途中からワおしゃべりタイムワラ
いっぱアい話したヨ
楽しかったデス+。
ゆいちアんありがとね

画像つくったあ・・・
まだまだ下手糞・・・きもいけどw

はある


【2007.04.21】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
赤ブロックだアよq^Д^p
体育祭のブロックw
赤ブロックになアりまちた(b'v`●)
情熱の赤でござイます★!
ほかのトコには負けない愛の力で勝ちますよオ♪+。ワラ
てかてかアw・・・+。
あたU、年間連続赤ぶろっくだしw
もオさーw・・・まぢで赤色とウ・ン・メ・イ(b*>x<)b待t
気合いれてこおやア
団長さンダンスリーダー長さンダンスリーダーさン
めエわくカ1けまくっちあウかもUれンけどお願いUまつ
だンすとカ1まアぢ楽しみにしとオけん
色々たいへンカ1もしれんけど頑張ってくらさアいヾ(*>∀<*●)ノ
あたしも頑張るけエ

部活ーw
01年生来たし
ちょっとため語の仔居たよねエ;;汗
でも身長低い仔来てくれてよかったアq^Д^p
トランペットの子は低くないけど・・・ry←
あはははははっは

てか、てらとのぶろぐの更新めちアさぼりまくり・・ry
ここのブログもあンまり更新できてないなあ・・・ぶh
まア頑張りますって

んぢゃノシ

追記に詩書くね^^



[READ MORE...]
【2007.04.21】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
由貴*ゆい*ちぃ*夏海*ゆな*由希
またばとん回ってきたw
前まわしたイメージ置き換えバトンとは
違う人を指定してるからよかったらやってねw♪
あ!ゆなだけはかぶってるけど←ry
気にするなよ(p ∵ q)最低


指定バトン

指定者以外はやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

?最近思う【】
?こんな【】には感動
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!
?この世に【】が無かったら・・・
?次に廻す人、6人(【指定】付きで)
?指名した人の名前をタイトルにする♪

今回の指定は【天気】


?最近思う【天気】
最近さあ~?
天気予報当たらないよね(∵)ry
チキュウオンダンカ?←関係ない?


?こんな【天気】には感動
晴れ!
とにかく晴れてると気持ちいいなア(∀)♪
感動モノだから!!!!


?直感的な【天気】
どんな天気!?ぶh
天気といえばあれあれ←どれ
あれだよー!何だよー!


?好きな【天気】
快晴!時々快晴!
結局は、晴れて欲しいのです^^


?こんな【天気】は嫌だ!
何か虫が降ってくるとか(b*>x<);!!涙
怖いから↓


?この世に【天気】がいなかったら・・・
いないってやばいよね^^ry
まっくらだね ('`*怖


?次に廻す人、6人(【指定】付きで)

由貴*今は、ぱそ使えるんだっけ??
   やってくれたら面白いな(∀)ワラ*
   指定は【キャスフィ】で^^

ゆい*いつも感謝な人ですq^Д^p
   めンどうかもしれンけどやってくれたら嬉しいな♪
   指定は・・・【恋愛】で(・ω・)

ちぃ*ちぃと最近絡めてない!アソ
   くそめんで絡みたいですさむさむ←?
   指定は【くそめん】とか!?ぶh

夏海*この間はキャスで愚痴っちゃってごめンなあ↓;;涙
   また笑顔でキャス行きます^^♪+。
   指定は【みかん】で(何で

ゆな*ばーかばーかばーかばーか!失礼ry
   指定は【茶色】だよ!待t

由希*ばとんのお返しだア(b*>x<)b⌒+.†
   指定はw【漫画】とかドオです!?笑



【2007.04.16】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
由希からばとオン(・ω・)
由希からばとンだあヨヾ(¨q♪)+゜
一回でも名前が出た人は受け取ってくださいな^^;
ぶろぐない人は気にしないでね(∀)♪

イメージ置き換えバトン
(同人物複数出現可)
『色』
黒…クロウ←黒・・・うみたいなね?謎
白…?
赤…吹部のあやww
青…りこでしょう^^爆(名前の色っぽry
黄…?
緑…?
紫…?
桃…吹部のあや(e'∪'e)なんとなく←
『数』
0…?
1…?
2…うかq^Д^p
3…?
4…?
5…あいこ・・・何で?ワラ
6…?
7…?
8…相棒!てか妃芽^^
9…
『文字』
愛…あいこ(爆
真…?
迷…?
生…?
死…ゆな(失礼ry←冗談・・・だ・・・よ?
怒…?
哀…?
楽…ゆな
『単語』
運命…でぃすてぃに~(答えになってなry
奇跡…?
必然…?
変化…?
恋愛…妃芽
優美…吹部のあや!かっちょイ←
壮麗…?

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい

お願いしますよお(・ω・)♪

【2007.04.16】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
生まれてきたことに
意味なんか
あるのかなー・・・
今日の日は
大切な人が
生きたかった
未来なのかもしれない
そう思うと
頑張らなきゃって思うなあ。。


どうしたら
救ってあげられる?
あなたが
どんどん壊れていくのを
あたしは・・・
見守ることしか
出来なくて
励ますことしか
出来なくて
あなたからもらったものは
数多くあるのに
何一つ返せない自分が
情けないー・・・


大切な人を失う辛さ
頭がからっぽになる・・・
わかってるつもりでも
避けてしまう道
こんな弱いままじゃだめなのに
あの人を失うのが怖いの
一番辛いのはあの人なのに


もっと素直に
生きれたらいいのに
感謝の言葉なんて
耳にしたくない
そんな綺麗な言葉が
似合う人間じゃないから・・・
あんなに綺麗に染まれない
あたしは綺麗な世界とは
無縁で終えるの?
色々考えても・・・
やっぱり
自分が一番で
卑怯で・・・
痛いなあ。。










【2007.04.10】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
みンな訪問さんくす★!
てらとのこらぼぶろぐ~♪
みンな訪問ありがとおね(・ω・)
すっごオく嬉しかったぞ
これカ1らもょオろ+.(*'v`*)+゜
あ!もち、このぶろぐもよろUくね^^笑

明日は入学式だア!←
てか、今の時間に更新しても見るのは
明日の入学式終わったくらいだと思うけど^^ry
まア!!!がんばろうじゃん?ぶh
パーカスまアぢやばいけど、
曲の途中で止まったりしなければ・・・まだましかなあw
1年生にぁぴイるしなくちアね⌒★!
てことで頑張ろうヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

追記に返こめえ


[READ MORE...]
【2007.04.10】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
てらとコラボぶろぐ(∀)♪
てらかわとコラボUちゃイましたあ(・ω・)
部活系中心で2人仲良くやっていくけン
みンな来てくださいなヾ(●゚∀゚●)ノ
ぽちっと押したら飛びます↓

http://yaplog.jp/lovery-trumpet/

ンでえええええ!!!
きゃあああああああああああああああああああああでしたね^^あ
クラス替え(・∀・)♪
まアぢ嬉Uかったア・・・!!!

ゆいちあンとは3年間同ぢやU♪
てらかゎとはぢめて同ぢクラスになったU♪
うかとも久しぶりやアU♪
あやとも一緒やUイイイw♪
吹部ぃぱアイやUやU(*●U∀U*b◇b)
先生が話し長いし、男子が微妙ry・・・
ゆなともわかれちゃったけど涙;;

でもいいじゃん←あry

3年2組のみンな、これからよろUくウヾ(●゚∀゚●)ノ
以上はるなでUたアww



[READ MORE...]
【2007.04.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
◆詩◇
なんか詩が書きたいんです(・∀・)え
謎い奴でごみんくさい←

遅くなったんだけど昨日は
愛する青木先生の誕生日だったんだよお!
おめでとうございますぞ

えと、返コメは今度やります^^
あー眠い(p ∵ q)嘘←


◆時間

あいつと過ごした時間

絶対に

忘れられない

そう思ってた

けれど

時の流れは

残酷で

意地悪・・・

あいつが隣に居なくても

もう寂しくない

あいつの笑顔が見れなくても

あたしは笑顔で居られる

時の流れ

残酷で意地悪。。



◆温もり

いつも

無条件で

差し出される

貴方の右手が

こんなにも

愛しくて

あったかいものだったんだね

36、4℃

貴方の温もり

今日も

貴方に会いたい

ずっと一緒にいたい

ぬくもりも笑顔も全部全部

あたしだけのモノにしたい・・・

だめ・・・かなあ?


◆好き

後ろには

道なんか

ないから

後ろなんか

向かんといてよ

あんたの

まっすぐなところが

大好きやねんから


◆必要な力

一人として

不必要な人間なんか

いないよ?

あなたもあたしも

ちゃんと翼もって

生まれてきた

何もないこの世界に

素敵な言葉を創り

素敵な場所を創ったのは

紛れもなく

あたしたち一人一人・・・

それでもあなたは

自分で創った場所を

自ら壊すのですか?

自分で創った言葉で

人を傷つけるのですか?

愛されてないなんて

思わないでください

あなたのこと

頼りにしてる人

たくさん居るんです

あなたのこと

愛してる人

たくさん居るんです

ほら

また

あなたの力で

一人笑顔になれたよ

あなたは無力なんかじゃない



















【2007.04.05】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
春休みが終わるぞ('艸`◆◇)嫌
最近ばとンばっかやったなあ;;
ごめンちょおw
てか強制バトンとかまーぢたまりまくってンですけどお('艸`◆◇)
足跡ついてるからバレちあウUイ・・・汗
まあぃつかヤりますオ(*ゝωб*)

春休み終わっちゃうねー
いやよいやよ!ぶh
クラス替えもぁるやンけえ!
誰といっちょになるカ1なあ(∀)?
吹部ぉぉいといーなあ
まあ、新学期もょろおね⌒★!

てエか・・・3月4月は別ればっかりやなあ涙
きゃすでゎ卒った仔いっぱい居ました
まずゎ楓。次にあやたン。
そして沙羅までもが・・・本当に悲しいょお(Pq>Д<)・゚・
でもみンなと絡んでことは絶対に忘れなイけンね(・ω・)!!
本当に今までぁりがとぉ⌒♪+.゜*

そUて新しくキャス中板に来た仔おq^Д^p゛
たくさンからもうねえ。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚

でわノシ
返コメゎ追記でえ







[READ MORE...]
【2007.04.04】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
学校辞めます
ルール
見た人は絶対持って行く事!!!!
タイトルを「学校辞めます」にすること。
やった人はいいですよ~w

きよのカラだよお(・ω・)
春休みで微妙なのでチュウ2のときので^^

01、校則は厳しい方ですか?

普通じゃン??
てか結構甘いほうだと思うけどなあ・・・

02、昼食は弁当ですか?給食ですか?

給食だよ(p ∵ q)
まずい・・・あ

03、クーラー・暖房の設備はついていますか?

いえいえいえb(.*'皿`)d
職員室とパソコン室はついてるけどry・・・

04、通学はどのような方法ですか?

自転車で15~20分くらいだよお
歩くと3020~25くらい?

05、男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子は苗字にさん付け
女子は、はるちゃんorはる とか?

06、好きな人はいますか?

いませんね^^ぷ
あーかなしい・・・わら


07、いる人は同じクラスですか?

へへへ←


08、校内で何を履いてますか?

すかーとです^^違ry
すりっぱ!!

09、あなたの隣の席の子に一言言ってあげて下さい!!!

となりって・・・ry
えと、最後のときの席ねw
右の人、『話したことありましたか?ぶh』
左の人、『あははははははは(・ω・)』
ごみんくさいね^^

10、あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?


2年2組、と2年4組^^

11、部活はどのくらいありますか?

知らry・・・
吹奏楽*ばすけ*野球*さっかー*美術*卓球*ばれー*
てにす*演劇*放送*陸上*そふとぼーる*
ほかには知らないですぞ(〃ノωノ)

12、他の中学校(高校)にはなさそうな自慢はありますか?

やんきー多いよ(・ω・)え
悪い奴多いよお(・ω・)え

13、担任の先生の教科は何ですか?

社会q^Д^p゛


14、制服はブレザーですか?セーラーですか?

セーラーでございます


15、授業and休み時間は何分間ありますか?

授業ゎ50分
休憩ゎ10分


16、あなたのクラスの人数は何人ですか?

知りません^^は
転校、転入が多かったから;;汗


17、絶対入部したくない部活は何ですか?

そふと(e'∪'e)え


18、その理由は?

怖い^^
めんばーいやだ


19、休み時間のすごし方は?

騒ぐヾ(●゚∀゚●)ノ
UNOしますよww
【2007.04.03】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2007.04 // 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
