来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
だあいすきだょ♪
結構更新さぼってました><
ちょっと色々ね。。心の整理がつかなくて
さて★!
07月24日・・・こんくうる!
とうとうこの日がやってきてしまいまUた
たくさン泣いて、たくさン怒って、たくさン笑って・・・
そうやって過ごしてきた日々が全部この日のためだとゎ思ってないヶど
目指してきた目標・・金賞とって県大会に行く!!
ってことが消えるか残るヵ・・・
そう思うとやっぱリ緊張するU不安にもなった><
朝起きて不安で不安でたまらなくてマウスピース片手に朝の準備してー・・・
そのまま落ち着かない気持ちでバスに乗り込んで
バスの中でも静かにマウスピース吹いて。。
高い音とヵ本当に出なくて、自分でもどうしたらいいヵわからんで
逃げ出したくなった><
どうしようってずっと言ってて、、
今日一日どうしよう禁止って言ってたのにごめんね、みんな・・・
本番15分前、舞台裏に行く途中にあたUの様子に気付いたのかわヵんないヶど、あやが寄ってきてくれて
『大丈夫ばぃ?はるやったら出来るって!!』
そう言ってくれて・・・本当に肩の力が楽になったんだょ^ω^
あやがあのときぉらンやったら大変やったと思う・・・あやありがと
で、、舞台裏入って、またヶちやんとまいちやんが
『思いっきりやっちゃえ!間違えたら間違えたときやし~!』って言ってくれて・・・それで、もう完璧に緊張なんかなくなってて
『あたしなら出来る』そう暗示させてた^^笑
それで本番・・・一応失敗はしなかった・・・かね??わら
ほっとしてたらてらちイが泣き出すし!!汗
びっくりやったあ、、本当に最後なんやねーって思って
なんかあたUも泣けてきちゃって><涙
結果は銀賞・・・やっぱ金賞がよかったヶどね。。
不思議と悔しくはなかったんだょ^^
全て出し切れた証拠ヵな?笑

で次の日・・引退式(P´^`q*悲)
まさヵあんなになるとはー・・・><え
01・02年生の演奏にはまぢで泣かされましたあ。。。
今までのこと色々思い出したら涙出てきて・・・
02年生、最初ゎ正直全然上手じゃなくて(汗
これでコンクール大丈夫なんかねえ?って思ってて・・・
練習しろ!練習しろ!ってばリうるさく言って
多分、、02年生大変やったやろ-し遊びたかったと思う><
それでも弱音一つ吐ヵず、うちら03年についてきてくれてて
時には励まされることもあって・・・
あたしが高い音が出なくて、やばい~って言ってたら、えりヵちやんが
『先輩なら出来ます!大丈夫ですよ!』って言ってくれて。。
本当に毎日、たくさんの勇気とパワーをもらってたんよ(*;ω人)
だヵらお別れが寂しヵった。この幸せな毎日を壊されたくなかった。
でも離れなくちゃいヶないヵら><
やヶん、、ばいばい^^ノシ
ブラスに入って凄く凄く楽しかったよ
そして・・・Tpぱあとが大好きだよ

本当に2年間とちょっと・・
    ありがとうございました!!!










【2007.07.28】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
金賞取ろうね(・∀・)!!
とうとう明日じゃないですヵ!!!
て⌒ヵ・・・昨日ゎごめンなさぃ
こンな大事なときに熱とヵ出して・・・めっちや駄々こねて><
ごンちやんさやヵちやんゆきちやん 他多数の方々(←こら
暴れまわってすンません&心配してくれてあリがとウ
明日ゎみンなで力合わせて頑張ろうゃあ⌒
って・・・一番やばイのゎあたしなんだけど!!!!!
まア~
とリま頑張るん^ω^*+。
とにもヵくにも(略してとにヵく)←どーでもいいry

金賞取ろうやああ

&吹部部長様bb
愛してます←まてry
どこまででもあンたについていくぜわら

今まで頑張ってきたこととヵ無駄にせんように
明日は全力を尽くそうや
楽しくいこぉ⌒ 


Iブラスのみンな 

【2007.07.23】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
ばっとーん(∀)
ゆなちやんヵら来た~あ
やリたい方持っていってくださいなあ(・∀・)!!
特に音楽好きなあなた!!!!誰b

アーティスト好き嫌いバトン

◎ ⇒大好き
○ ⇒好き
△ ⇒普通
× ⇒嫌い
? ⇒知らない

+KAT-TUN⇒△
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒△
+kinki kids⇒△
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒×
+中島美嘉⇒◎
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒△
+上戸彩⇒この人の歌とヵ覚えてないンだけど←
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒◎
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒◎◎◎←ばリ好き><
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒△
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒△
+トンガリキッズ⇒?
+EXILE⇒○
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒△
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒△
+HY⇒◎ 泣くね(∀)
+Mr.Children⇒◎
+レミオロメン⇒△
+B'z⇒△
+ゆず⇒×
+BUMP OF CHICKEN⇒◎◎◎愛(b'v`●)
+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒△
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒×
+DJ OZMA⇒×
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒○
+椎名林檎⇒×
+AAA⇒△
+DREAMR COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒△
+安室奈美恵⇒◎
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒△
+東京事変⇒×
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒○
+高橋瞳⇒×
+サンボマスター⇒×
+修二と彰⇒△
+YUI⇒◎
+MEGARYU⇒×
+Janne Da Arc⇒?
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒?
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒?
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒△
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒×
+メリー⇒?
+UVERworld⇒◎
+チャットモンチー⇒△
+AKB48⇒×
+銀杏BOYZ⇒?
+マキシマムザホルモン⇒?
+ELLEGARDEN⇒◎ えへへ~

アーティストを2名追加してください。
+GReeeeN
+19 もう解散してるんだけどねー確かー・・・




【2007.07.19】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
きゅ~ん(∀)馬鹿
はある

斗真くンかっこいいね←まだ言ってんのかょ
今日ゎ朝ヵら斗真くンの画像探し&情報集めですよ
血液型一緒やったン!!素で嬉しかったあ~←超馬鹿
画像ゎね・・ないのょそれが~><
めっちや探した結果、見つかったのゎ枚やヶえ~・・・
さっそく印刷しよ~っと
画像持ってる人ぉったらメールで送ってくれると嬉しいっす!笑

話変えよっヵ

昨日ゎですねえ!!
コミセンで練習・・でしたよね?←え
お疲れ様でしたなのだ~
滅多になイ昼ヵらの練習やったケンなんか新鮮な気分やったよお
てヵ昨日結構上達した気がするんよ!!
特にピッコロまあちとヵねえ~><
速さもいいかんぢやし・・これで金賞とれるんちゃウ?笑
まあ頑張りまそぉww
あたしも今週ゎ部活優先で頑張リますヵらあああ

でゎっ

はある



[READ MORE...]
【2007.07.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
かっこいい(∀)惚
最近惚れている人が居ます
王子様もかっこいいんだけどね。。
生田斗真くン・・・
顔ゎ前ヵら知っててかっこいいな~って思ってたんだけど!!
誰だヵわからないままで・・・
ンで花男に一回だヶ出ててそのときも誰だろーってかんぢで。。
そして花君に出てるじゃないですか
何回も見てるのにこの人ゎ誰なんだ!!!
ということで調べてみたら・・・生田斗真くん―(∀)!!
あんまりNetとヵに顔載せしてなくてじっくり見れなかったんだけど
やっぱかっこいいよあの人ワラ
でね、なんか生田くンのブログがあるらしいんだよ~
でもどこにあるかわからンというね。。涙
『トマゴト』とヵゅーブログらUいんだけどねえ
知ってる人いたら教えて~(∀)笑

さてさて!!もウすぐ夏休みですが・・・
僕は夏休みになってほしくありませン←なんだイキナリ
だって!!!!!
みンなと会えないじゃん><
塾の人とゎ会えるけどさあ。。他の塾の仔とゎ・・・
悲しくて仕方ないのですぉ
あとゎ・・・王子様に会えない!
悲しい、ああ悲しい、悲しい悲しい、あああああ悲しい誰b

ということで
夏休みゎ暇な方!ぜひ遊びましょう(受験生だけど
はあ、疲れるー
てヵ絶対成績やばいよなあ~
どーーーーーーーーしまそ !!
どーーーーーーーーもしない←こら

では(b'v`●)


【2007.07.15】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
落ちた←きっと
今日は吹奏楽祭だぁ・・・ぢゃなくて(∀)
あたUゎ、てらとさょちやんと旅行に行きました><
ぢゃなく(?)て英検の二次面接へGO
電車でびゅっほほーんってねヽ(☆'v`)★'v`)ノ待t
まぢ激Uく緊張
控え室(?)でゎ人とも『ど~しよ~』の連発
んで、MayIcomeinを言うヵ言わないヵでちょっと相談(∀)笑
結局言ったンやケどね
さょちやんてらあたUの順番で入室することに+。
人が終わって・・・いよいよあたしや~ん
自己紹介とヵUたU何か読まされたし
で・・・質問がきたぞ><
は何とヵ答えたけど、、最後の問題よくわからんちヤあ
もお放置状態←こら
てなかんぢで英検は多分落ちると思われます(・∀・)ぷぷう
もうシラネ

吹奏楽祭行けばよかったて^ω^




[READ MORE...]
【2007.07.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
今日もたくさん寝ました(・凵・)★
部活なかったしねえ><
で、昼ヵらゎ多分いけ●と遊ぶょお(b'v`●)
デートですよ♪2人で遊ぶだけだよ♪
最近いけ●さんとよく話しますし-
言い争いとヵ多いけど←
この前の昼休みはうけましたよーヾ( ∵)ノ
窓枠にストローが5本入ってて、それを使ってくじびきしてたら
いつのまにかストローの投げ合いになってて←
最終的にストローがぐっちゃぐちゃ←ryry
5名(?)のストローの命が失われました(∀)
あーうけるね、うん←
てヵ-!
昨日大変なことが起こりました><
帰り道、チャリおして傘さして帰ってたら・・・

ふと気付いてハンドルの持つとこ←どこだょ
えっとー・・ゴムのとこだよー(どこだょ

が・・・ない

(((∵))) ←
(((∵))) (((∵))) (((∵))) ←心境

いやー・・
ショックでした(P´^`q*悲)
探したけど-・・ない★
今日買いに行こうかしら^^ぶ

[READ MORE...]
【2007.07.07】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
誕生日ぉめでとっ★!
はいはいはいっ(∀)ノ
今日、日・・何の日でしょうか!?

結婚記念日(((∵))) ←誰の?
みどりの日(((∵))) えええ
地球滅亡記念日(((∵))) ・・笑えなぃ

さあドレ!?!?
うん。。くだらないなと思ったよ自分でも★!

答えゎ

由貴の誕生日

でスよねっヽ(☆'v`)★'v`)ノ <<知るヵょっ
由貴と言っても、吹部の由貴ちやんぢやないんだなア
キャス友の由貴なのだあ~てことでっ!え
あたUの誕生日も由貴のブログで祝ってもらったんで
あたUも祝ってあげたいなwと思いまして><
とゅ-コトでこの場をかりてお祝い申し上げますぉ
おめでとっ

さて★☆★
眠いね←え
もう少しでうちら引退だよ~・・?
まぢいやいやいやいやいや-!!!!!!!!!
県大会行かなきゃね~・・・
普門館だあああああああああああああ
少しでもいい結果出せたらいいねえっ*+。
追記にたまってた返コメ

[READ MORE...]
【2007.07.04】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2007.07 // 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
