来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ヽ(☆'v`)08月31日★'v`)ノ
聞いてください・・・
せっかくいっぱい書いたのにエラーが出て全部消えやがりました
もう駄目です
僕に生きる術などありはしないのです(Pq>Д<)・゚・・・
こんなにショックなのは初めてです
僕の30分間は何だったのですか?
神様助けてください、僕を助けてください、、、←

はあ疲れた。。

さっき何書いたか覚えてないよ
あ、昨日部活行ってきたよ
みんな頑張ってたよ

もう駄目だあー・・・

昨日の夜0時~税の作文頑張ったよ
終わったよ
あとは家庭科だよ(((∵)))
誰かやってよ←
子供産もうよ?待t

はあー疲れた
精神的に大ダメージ・・・どーん

くしゃみが出た・・きったねーry

なんだかテンション低くてすんません
ショックがおおきかったっす
キャスでもいきます><だれ

[READ MORE...]
【2007.08.31】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
゚☆。.*スペワ行ったア゚☆。.
昨日スペワ行ッテ夾たあ
メンツゎ
わ○めな○ちやんえ○なちやんみ○ちやん
人で^ω^
まづゎイオン寄って犬とヵ見てプリ撮って
で、スペワにIN-.+%+(*`o∀o艸)$*.
最初ゎ軽く流してヵラ<笑
そのあとヴイ-ナス乗ってw頭打った
痛かったヨおウ
んで色々乗ったあ><
03回も同ぢの乗ったりね←
うけまUたあッッ
ばあリ楽しヵったヨおウ-ツツ
また行きたいなアアア-っ(*+'凵`∞从)

【2007.08.30】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
うきうきノノノ←
最近テンションやば素だっ♪幸せ絶頂だっ♪
由貴-りこ-お前等最高(>ω<)ノノノ←
HP頑張ろうな-(∵)ww
えっと・・・
一応書いときまあすヽ( ´ー`)ノ
キャスの馬鹿03人で楽しいHPを作りまして¥←
まあ03人の自己満HPのようなものなんだけどry笑
見たい方はりんくのとこから飛んでください^ω^わら
あと、member絡のとこは書き込ンぢやだめね-っ
ま、そゆことね^^謎

んで今日は!
宿題がんばっちやったああ~^ω^
英語もおわったよ!僕偉ry
理科のプリントはあと3枚です><
まだいっぱいだけどねっ汗;
まあ長い目で見ましょうーーーーー←長い目
明日はあやかちやーんの誕生日b
はい祝いましょう~><
おめでとん-これからも親友でよろしくっっ(`・ω・´)♪

僕は元気です^^なに


【2007.08.27】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ぼくどらえもーん
今めーるちゅう由貴とりこね-っっ
すっげー幸せだぬんb
02人とも大好きだし><
あいら~びゅ~(〃ノωノ)照

明日なぜか塾あルしヾ(∵)ノ
ど、ど、どうしてっ!?←
まあ合宿いかないぶん頑張らんといかんけれどもー(P´^`q*)
頑張ろう!何
数学てぃちやあに、きてくださいね!て言われたしねっっ
しょうがないから行っちゃるん^^^←

んでねえ―★!
吹部の人で部活差し入れとか行く人おらん??
なンか行ったほうがいいのかな―?と思いまして・・・
Tpめんばあにも会いたいですしっっ
まあおったら行きませんかみたいなね^ω^

んぢやあノシ

【2007.08.25】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
あろはおえ-ヾ(∵)ノ
何気に管理画面が使いやすくなりました(・ω・)←
管理者しヵわかんないんだけどねえ-
今日ゎ朝ヵら家に一人です(*;ω人)寂
弟の試合でどっか行きました
勝手に行ってきてってかんじね
ドーナツ朝ごはんだし
ウキウキしとったら・・・
ドーナツ溶けてるっっ!!
砂糖かけられたとこが死んでました
残念でしたっっ!!!ちゃんちゃんっ
あっっ
そういやあ昨日何気に宿題進んだ←
僕ったらがむばりやさんだからね
てゆかさ、、
いつか部活行かんとなあ
変人Tpめんばアに
会いたいしいいいいいいいいいっっ><
てらちあん行かないかなー・・
まあいいのさ!何ry




[READ MORE...]
【2007.08.25】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
うけすうけす(・∀・)
昨日の夜から僕の家に来てます←
●●ちやんがねヽ(´ー`)ノ誰
昨日の21時30分くらいヵら語り始めて
オールでずっと起きてたし( ゚^∀^゚)笑
なんかね色々ね、、うけましたよーっっ
塾の話とかポケモンの曲の歌詞とか…
で、5時くらいからはずっとぬいぐるみで遊んでた←
ま-ぢウケすすす(*ゝз・`)
6時になったらお散歩-♪
小学校まで逝って(?)川沿い歩いて帰ってきたあw
予定ではそこで7時になって、ラジオ体操のつもりだったのに…
6時40分(-∀-;)はやいはやいはやい-っ
ご飯できるまで部屋でごろごろしてたら眠気が!!!!!汗;
死にそうでした(∵)(∵)(∵)
んで今ゎ宿題疲れたんで←
ゆなちやんおうちに帰ってるし><ぶ
戻ってきたら水風船しましょう←勉強は!?←知らん←放置←いえい
てゆか学校の宿題頑張んないと★!
何気りあルぴんチ(=゚ω。)壊ry
まあみんなファイトだかんねええええええええっ


[READ MORE...]
【2007.08.24】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
かっかっかー(=゚ω。)壊
暑いねえ・・・(p_q*)
明日は

志望校判定・・ぢやないよね?←

違うことにしましょう^ω^←現実逃避
今日はパスカルうけました!アソ
先生うっけるーん!!!待t

今日も僕ったらマッチョでーす( ゚^∀^゚)死

[READ MORE...]
【2007.08.20】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
やばいらしいよーって><
キャス閉鎖反対!!
まぢ嫌だよ(Pq>Д<)・゚・涙
キャスないと生きていけないよ(p_q*)
まあ頑張ろうではないか-ツ!!

眠いねえ
僕眠い^^あそ




【2007.08.19】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ぽつりぽつり
うーん
みんな勉強してるんかいな?
僕だけ遊んでるじゃないすか
凄い凄い焦るじゃんヽ(゜Д゜;)ノ゛
でもまあいいよ
自分で決めてやってんだから
今しかキャスいけないし
絡まないと寂しいし、自分じゃなくなるからね(P´^`q*)
ここまでキャスに頼り切るのも嫌なんだけどね
秋になったらどうせ行けないし。。
りこや由貴とも絡めなくなるし・・・
てかすでにあんまり絡めてないけど(Pq>Д<)・゚・涙
二人が居なかったらこんなにはまってないんだろうな
やっぱ好きだ(・∀・)にぱ
てか今度なんか買おう!何
受験に向けて03人おそろ系★☆笑
郵便で♪送りましょう^ω^*
りこの誕生日あたりに送ろうではないか(・ω・)ぶぶ
日頃の感謝を込めてね~どっきり大作戦でいこうぢやないか~
てゆか中性きゃらがんばる☆!あそ
はる→影だかんね~僕ったら男の子^^死
終のせいだよな><ぶぶ
まあ終とかくろーとかまさきっちとかみてえにかこよくなるたいい!
九州男児たーーーい!←
そういやあ、ゆぅきってどこいったんだろ(*;ω人)?
見かけてねーなあ><
みんなみんなどこいったんだよーっ
中板ばリ寂しいヵんねえ・・・涙;
まあ僕一人じゃねえし!
くろーもおるし!まさきっちもおるし!未歩っちだっておるねん!
もちろんりこちやも由貴ちやも(。・v・。)ノ♪
独り言好きだし><寂←
まあ明日は来れないんだけどさ←←
花火だし
いとこだし
ばあちやんだし
がむばるーう(・∀・)にぱぱ







【2007.08.14】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
(〃ノωノ)
なんか今日はやばい
会いたい
会いたい
会いたい(>Д<)壊ry

好きやな~(・ω・)
かっこいいなあ~


会いたいな・・
【2007.08.13】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
見ないでください
見ないでって言ったのに見てるそこの君!誰おま
まっきいからの貰い物やヶ♪見なさいね^^死

◇ルール◇

◆見たら必ずやりましょう◇タイトルを「見ないでください」にしましょう
◆↑はあくまでも人寄せのためです
◇では、このバトンを思う存分楽しんでください

[自分]

1・名前を教えてください!
 は-るなちやん^ω^
2・何歳ですか?
 11歳(∀)
3・身長何cmですか?
 111♪*+。
4・体重も...
 ★☆★☆きゃ~い
5・好きな異性のタイプ
 あんなかんじ(∵) どんな
6・嫌いな異性のタイプ
 人類皆平等院鳳凰堂←いみわかんない
[恋愛]
7・好きな人のイニシャルは?
 U・S・A
8・好きな人の好きなところ
 はげ^ω^ryあほてぃんなとこ(∀)
9・好きな人の嫌いなところ
 すぐ調子に乗る←orzでもそこも好き^^どっち
10・初恋はいつですか?
 幼稚園の年長さんw
 こうたンに!!軽く付き合ってたかんじよ(・ω・)ぶh
11・今まで好きになった人の人数
 1,10,100,1000~♪
[友情]
12・親友の数は?
 どんくらいですかね?知るかよ
13・嫌いな友達の数は?
 みんな好きだよ(∀)うそ←
14・いじめにあったことはある?
 ゆなちやんに←!?
15・いじめたことはありますか?
 さ、さあ?
16・友達と同じ人を好きになったときの行動は?
 スルーしちやったり^ω^
17・↑の理由
 何もなかったかのように
[家族]
18・家族で一番すきな人は?
 とむ・・・^^何
19・家族で一番嫌いな人は?
 とむ・・・^^←
20・今の家族で満足してますか?
 まあねえ(∀)
21・家族との一番の思い出は?
 うははははー照←
22・家族の好きなところは?
 あほなとこー
23・家族の嫌いなところは?
 あほなとこー
[生活]
24・平日、休日何時に起きますか?
 常に6:00 あ、ごめん嘘
25・平日、休日何時に寝ますか?
 2:00とか3:00とかねえ
26・学校に毎日ちょっと登校してますか?
 は、はい←え
27・学校の担任の先生は好きですか?
 うん。。まあねえ
28・毎日お菓子を食べますか?
 饅頭食べたい
29・毎日お風呂に入りますか?
 1週間に1回^^死
[最終]
30・このバトンの楽しかったところは?
 存在が
31・このバトンの嫌なところは?
 ぜんぶ^^
32・このバトンの感想をどうぞ!
 愛してた←
33・このバトンを作った人に一言
 すてき^^うそ
34・見た人にやらせてくださいね。
 やらせてね^^

【2007.08.12】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
おはよう(=゚ω。)♪
今日も朝から韓国ドラマな僕でス(∀)死
さてさてさて★!
今日の塾で・・・
盆休みに突入致しま-スヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
あひゃひゃ♪
何しよっかなあ~何気暇やん><ぶh
キャスに入り浸りの毎日になリそうなかんぢです~!
暇な人遊ぼうね(´ー`)拒否

久々に詩~下手詩御免だしね><



やっと三歩進めたのに

立ち止まり
今更次の一歩を
躊躇う理由なんて

何処にある?


躊躇うくらいなら
そこで
止まらなければよかったじゃない


無茶言うけれども

君にはいつだって
前を向いていてほしいから


  ◇◆◇

逃げるように風を切って
足が絡まるほどにこいだ自転車

君への想い
断ち切るほどに
全てさらけ出した今日

全部なくなっちゃえば-・・・
そんな想い巡らせて

でもきっと

君が視界に入ったら
また君に惹かれてしまうんだろうな



なんか返こめずいぶんさぼってたなあ~
追試返こめ^^





[READ MORE...]
【2007.08.10】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
朝ドラヽ( ´ー`)ノ
今ねえwはまってるドラマあるっちやん(゚Д゚)ぶ
朝8:00ヵらあル韓国ドラマなンや?ねえ♪*+。
弟と毎日ガン見(∀)爆
まぢうけるちや⌒
てヵ韓国ドラマっぽいんょオ
ソラさんとね-テプンがね-すぐ喧嘩するっちやん(-∀-;)
すれ違い多いし-ばリ勘違い多いし-
うけるって!!!
是非、ご覧ください←
さて★
今日ゎ塾ないっすねえ(∵)
暇い^ω^
けれども勉強頑張る-(・∀・)
塾テストやばヵったヶね。。涙;
では(=゚ω。)ノ
【2007.08.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ツナマヨ★さんきゅ⌒ばとと?付ヨ
あはっは~★!
ずいぶんメールたまっとった(b'v`●)
ばリウケたっっ!!!!!36通とヵ久々やもン><
んでっっ今日ハねえ~塾~(P´^`q*)
いやあーん(∀)死
デモ涼しくて幸せやったヨ??ドッチヤネン
塾終わってごンちや⌒と英進出発
チャリ乗っとオはずののりがなヵ02来なイヶん
心配しとったら・・・来たし^^!!ぶ
で、ごんちや⌒の夜食(!?)を買いにローソン寄って
あたしゎお金持ってなかったヶど、
ごんちやンがツナマヨおにぎリ-おごってくれたあっっ
おいしヵったやあ⌒ごんちやンだいすきよっっ(b'v`●) 嘘
お返しゎないヶんねえ!笑
バトルテスト頑張ろう⌒

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 はるなちやん様 おんなのこ OLっぽいもの^^嘘

▼あなたの1番の長所はどこですか?
 1番?え、1番?2番は頭のてっぺん←死

▼あなたの1番の短所はどこですか?
 アホなところ。要領悪いところ。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 てるおっ('∪')待t お母様←ぶ

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 常に幸せ(∀)あry

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 小学校六年生♪めちやもどりたいw

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 王子ry・・・空が何故青いか←

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 みんな好きやあ(*ゝз・`)~♪あたUも一方的なンやろおヶどっっ
 ゆいちやン・ゆな(?)・あや・うか(愛)
 栞・優佳ちやん・美那子ッチ

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 常に!!!!!!!!!!!!!!謎

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 すき^^何 何でも誰でも~♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 勉強←死

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 君について←壊ry

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 どんなときでしょう?
 妄想しているとき♪♪嘘だってば!ひくなってば、そこのあんた!!

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 仲良くないのに馴れ馴れしい人~
 ボケてくれん人~

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 宇宙♪秋田と埼玉♪

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 辛かったこととヵないけんね(∀)それはないけど←え

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 あの人だよー・・(・∀・)無理やん・・・

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 今、このとき★←

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 年金問題・チキュウオンダンカ←

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 聖なるダンス(((∵))) なんぢやそりゃ

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 うまれたばっかのとき^^知らん

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 そこの君へ^^
【2007.08.06】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ばとん(∀)嘘
ゆなちやんからの貰い物ヾ(∵)ノ
台風うけるね~あたしの家まアぢ大変><汗;
軽く雨漏り系←
なんか湿気なのヵわからんヶど階段の一部が濡れとったン!!!!!
本間さん呼ばないと!←あたしの家のずっと前の担当さん
まあ良しとして、ばとん3つ位連続で(*●U∀U*b◇b)

意味わかんないよ!なバトン
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 はるな様 金ください

□学生さんですか?
 チガイマース 外人さん

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 文書き様+.(◆ノv`)=b知らん←

□ところで貴方何してるんですか?
 ばととん

□違いますよ、このバトンやる前です。
 ややこしや
 韓国ドラマっぽいの見てた

□何故このバトンを?
 贈られてきた

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 えヽ(゜Д゜;)ノ゛

□ん、どーでもいいよそれ。
 ごめん臭いξ

□貴方は学校にいって何するんですか?
 社会貢献(∀)

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 超まぢめw

□キレナイで下さい。 
 いやーん(〃ノωノ)照

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 よかったね(∀)

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 じゃあ違う

□まぁ、いいでしょう。 
 いいのかよ

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 学校ないですね~さぼってませんよ!
 あなたと一緒にしないでください

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 うはっっ

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 TOMと2人暮らしなんっっ

□へぇ。
 ごめんよ

□そんな怒らないでください。
 ばれてたのね(`-Å-`ノ)ノ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 ああああああ

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 ぜんぶ

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 照れるじゃん(((∵))) ←

□今一瞬、間があきましたよね
 そ、そ、そ、そんなことないよよry

□本当ですか? 
 嘘っ子(∀)!

□好きな漫画について教えて?
 でりしゃす!←ないよ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 バルタン星人的なかんじ^ω^
 
□健全さんですか?不健全さんですか?
 超健全さ★!うそry

□サイト、もっていますか?
 知りたいの?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 あほぴーん !
 
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 本当に聞く覚悟はあるの?
 結構な覚悟が必要よ????

□得意料理ってありますか?
 めだまやき

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 怒りMAXヾ( ∵)ノ

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ぷぷう

□したことありますか?
 ぷぷう

□笑
 (゜Д゜;)!?!?

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 なんでばれてんのよ

□どんな顔文字一番使いますか?
 (∀)←大好き

□もっとあるんですが、いいですか?
 嫌って言っても続けるんだろ?

□飽きたっていったら殴っていいですか
 殴り返していいのなら(・ω・)

□頑張って答えて下し。
 いやっはー 

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 えーまだまだだし~

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 いってらっさいヾ(¨q♪)+゜

□ただいま
 大だったっぽいね^^?

□ブログはどこでやってますか?
 どこでしょうね

□どんな話してますか?
 下品なかんじの←

□きれてます?
 きれてないっすよーー

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 は覚えなさいよ!!!
 おとこのこ^^うそ
 もう教えたくないってばw
□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 半分半分(P´^`q*)

□携帯電話もってます?
 ほしいのよ

□よければ機種とか教えてください。
 あーいやーね

□実は私持ってません。
 仲間ぢやんヾ(∵)ノ友

□今近親感わいた人手を挙げてね。
 親近感じゃないのね

□見えないですよ。
 ごめんよ

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 わからないわ!!!

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
 いいえ

□ぇ、Mのほうですか? 
 そうなんぢやねー?

□失礼しました。「ドM」でしたね。
 あえて違う(∀)

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 ふふ

□聞いていいですか?
 100払ってくれたら。。

□変換間違えました。訊いていいですか?
 早くしろって

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 読←

□ぶっちゃけ国語は好きですか
 だーいすき^^嘘

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 許すかアホw

□今見たい映画ってあります??
 あると思う?

□奇遇ですね、私もですよ。
 あ、そう

□映画館は好きですか?
 うん。結構ね。

□では、話題を変えましょう。
 (・ω・)

□おもしろい人ってどんな人ですか?
 おもしろい人

□知りませんよ。
 ごめんよ 

□すいません、土下座で許してもらえますか?
 いやだよ(∀)

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 (((∵)))

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 もうそろそろ疲れた

□貴方の友達はどんな人たちですか?
 まともじゃない人よ

□仙人掌
 せんにんいも←ぷ

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 し、し、知ってたもん!

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 わかってんなら言うなよ

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 いえ

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 あるね

□いいいいなあああっ!!
 あ。うん。

□ぁ、同感です。私も思いました。
 あれ?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 うはは~

□何でですか?
 かっこつけ

□まぁ、それはどうでもいいや。
 いいのか

□そろそろ時間です。帰ります。
 早く帰って・・・ry

□…嘘ですよ、まだあります。
 嘘っ子同盟組む?
 仲仔な嘘っ子同盟へようこそ←

□がっかりしましたか?
 おまえ嫌い

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 TOM

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
 やめて(∀)
 
□大好きです。
 僕は嫌いです
  
□貴方じゃないですよ
 わあ酷い(P´^`q*) 

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ばいばいばいばいばいばい
  
□最後に何か言い残すことありますか?
 僕は天才だ
  
□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 ふんっっ
  
□百人以内でお願いしますね。
 お願いしますね(*ゝз・`)

□最後までありがとうございました!!
 金





好きな人バトン2
01 あなたの好きな人はどんなひと?
 ⇒かっこいい

02 いつ頃から好きなの?
 ⇒さあ?まあ長いよ?

03 片想い?
 ⇒ごめんね(∀);片想いで←

04 その人の好きなところは?
 ⇒ぜんぶ^ω^

05 めーるしてる?
 ⇒知りたい

06 内容おしえて!
 ⇒知りたい

07 好きになったきっかけは?
 ⇒さあ?あ、あのときだあのとき

08 その人に彼女ができたら諦める?
 ⇒んなわけないヾ( ∵)ノ僕最強

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 ⇒いやーん

10 その人と両想いになれたらどうする?
 ⇒とりあえず寝る

11 目とかよく合う?
 ⇒僕が逸らすんだよ

12 1日1回は絶対しゃべる?
 ⇒しゃべってみたい

13 その人にアピールとかしてる?
 ⇒無理無理(・ω・)

14 最近きゅんとした?
 ⇒常にきゅんきゅんです

15 辛いな、って思うときある?
 ⇒全てに意味不

16 辛いときどうする?
 ⇒食べるカレーとか←

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 ⇒ふんっ

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 ⇒教えな-い

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 ⇒僕の故郷b宇宙とか

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 ⇒宇宙征服(*ゝз・`)

21 恋愛において泣いたことはある?
 ⇒恥ずかしいじゃないですか

22 どうして泣いたの? 
 ⇒タンスに小指が-

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 ⇒ちょっと微妙なかんじ

24 好きな人へ
 ⇒頑張れ

25 ばとんをまわす人
 ⇒100人以内ね←意味わからん



[READ MORE...]
【2007.08.03】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
何曜日なのでしょうか?
さて、
今日は何曜日なのでしょうかヾ(∵)ノ??
本当に夏休みはよくわからない←?
自分が何故ここに居るのだろうかとも思う←頭やばい
そして最大の疑問(∀)
僕は誰なんでしょうか?
ぷぷう
嘘だし~あはははははははははは~
アメリカンジョークですよ~いみわかんない~
うん。
今日はね~弟が学校の宿題で絵を書いてたのよ
で、なんだヵうらやましく(?)なって
無性に風景画が書きたくなったんだヶどその前に!!
トリックアート仕上げなければ!
とか思って結局トリックアートのやつ仕上げた(∀)何
凄く手が汚れた←絵の具下手糞
で疲れたから今ぱそこんの前で奮闘中←?
もう一匹の弟は眼科だしね~ぷぷうw
視力やばいらしいよっ♪あ~うける~
ぢやあ久しぶりに返コメしますお(e'∪'e)





[READ MORE...]
【2007.08.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
僕の夏休み★え何
やっと・・・やっと・・・!!
僕の夏休みが始まりました(∀)遅

ゆっくリ寝れますね
ぐっすリ寝れますね
永久に寝れますね

が、、しか-し!!!
そんな幸せな生活なんて僕には出来ないのであった
逆に、僕には過酷な試練が待ち受けていることを
このときの僕はまだ知らなかった

テンションお・か・し・い★!

ただ単に『宿題多いよ~』って言いたかっただヶ
なのに前置きが長かったよ
宿題多いならパソコンやめろよって話だよ
それでも遊びたい人だよ
うん^^←?
結構な暇人やヶ誰か遊ぼうね~(あほ
てヵとりあえず暑いよね><
でもクーラーはつけない!!地球温暖化を止めるために!!
さあみんなも頑張ろう(b'v`●)
って言ってる端から弟がクーラー付け始めたわょ

止めなければ!!!!!!!!!!





【2007.08.01】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
| BLOG TOP |
CALENDER
07 // 2007.08 // 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
