来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
テストが迫ってくる(・∀・)!嫌
テスト・・・(゚Д゚)-嫌だぁっpq;;


勉強はしないんだけどー^^*こら

だってめんどくさいもんww

まあ頑張るぜぃ(・∀・)誰

勉強、みんな頑張ってね-(他人事




***詩***

あと少し

あと少し

頑張って歩いてみよう

きっと誰かが見てくれてるから

独りじゃないから

目の前には闇もある

だけどさ

光だってあるんだから

光を

必死に必死に

追い求めて

運命に流されないように

******





【2007.02.20】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(18)
うん、はるちゃんがんばってねー^^ぶh
あたしは死ぬのでー

よいね◇◆詩
【02.20】 URL // ゆうか #- [編集] []
こんにちわ~(*・ω・)
由貴とブログ作ってる陽菜ですッ♥
結構前の話になっちゃうンですけど...(ノд)
コメありがとうございましたッ(♥・зv)
【02.20】 URL // 陽菜 #- [編集] []
コメありがと^^

e-53陽菜ちぁンe-53
はじめましてですi-237v-353
こちらこそありがとう(・∀・)♪
陽菜ちぁンとお話してみたかったんだ~v-346ワラ
これからゎ陽菜ちぁンのとこにもコメするね-^^*
よろしく☆w



e-53ゆうかちあンe-53
いつもコメありがとねw
はるなちゃん頑張ってるよー^^嘘←
ゆうかちゃんは勉強しちゃあだめー!!ぶh
悪い点とろうね^^ぷ




【02.21】 URL // はる #- [編集] []
はる-'`◆
Figth!!!
がんばってね-i-237
うちも苦しんだし-…
もうてすとや-だ-・'`・何

詩かっこゆ-しゆ!!!!
なんか…まぢすばらし-いじお'`
【02.21】 URL // ゆリな #- [編集] []
コメあり^^v-22
テスト、明日で終わり(・∀・)!
頑張ってくるぞぉ-ゥ♪+。
ゆりなは終わったんだっけかあ?

かっこよくないっちゃあ;;
でも、ありがとぉノ*照
【02.22】 URL // はる #- [編集] []
うん(´ω`)w
TPめちゃくちゃいいb
んで、私はパーカスb
(σ・∀・)σ はる正解 

テストすごいよねぇry
うん
3年になったらがむばろうではないか?え
【02.22】 URL // ゆき #- [編集] []
今日テスト終わった(´・ω・`)w
嬉しいぞヽ(∀)ノたー
はるりんもがんばりんさいよ(´・∀・`)
キャスもいっぱい行くようになっちゃうんで(∵)ノ←
実力テストとか放置するし(・ω・)
てことで今日手紙書きますよ(゚∀゚)
よろしくねえー
【02.22】 URL // 由貴 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.22】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.23】 // # [編集] []
テスト終わったぞょv-221
自由の身だぁーーー!!!
***いっぱぃ寝よう***
【02.23】 URL // A仔 #- [編集] []
テスト終わったねv-352
遊ぼう(∵)ノ
ぴんこ
【02.23】 URL // #- [編集] []
はる―ゥ(゚∀゚)
来たょん←あそ
ぅちのブログに来てくれてぁリがとうね♪
テスト頑張って!!!!!はるなら出来るッッ(*`▼´*)b
っか詩いいよぉ!!また書いて欲Uいなあ-(人´∀`●)オネガイ♪
また来るねえ-♪ばい-^^
【02.24】 URL // ぇび #- [編集] []
ごめーんノД`゚。

ぇびぢゃなくてちぃだッたぉ汗

でもキャスでわぇびでょろUくね♪
【02.24】 URL // ちぃ #- [編集] []
コメありがと!大好きだあああああ(・∀・)ぶ
v-343ゆきv-343
パーカスだろ^^正解だあ!嬉
ゆきちゃんファンクラブ入ってるから余裕♪+。
パーカスかっこいいよなあw
テスト終わったから更新頑張るよオ(◆*´3`)⌒☆



v-343由貴v-343
テスト終わったね!
やったあああああ(・∀・)ノ
絡みまくんないとね-もったいない!え何
電話もしますお^^*
3月3日に塾のテストあるけど←
放置v-351+。
まあいいぢゃん^^よくない←
お手紙待ってますぞi-236v-353


v-343妃芽v-343
テスト終わったぞ(・∀・)!
妃芽はどおやったあ?
まだ結果かえってきてないけどね・・・
あたし、ぜええええーーったいやばいv-356
もう覚悟してるけどツ;;涙
まあこれからは、キャスとかもよくいくと思うのでツ!絡んでねええw


v-343きよのv-343
来てくれてめっちゃ嬉しいぉツ(((´ω`*)(*´ω`)))
今更でもなんでもいいです^^ぶh
キャス、吹部板あんまりいけんでごめんねi-282v-355
これからは、頑張っていくからねノ*


v-343A仔v-343
終わったね!!めええっちゃ嬉しい(・∀・)
遊ぼっかあ♪+。
吹部で遊びたいなああ~v-290v-353


v-343ぴんこv-343
遊びましょうよ!まぢでノ*
ぴんさんと遊びたいです^^山に帰ります←

v-343ちぃv-343
テスト終わったよお^^
やばかったけどねえv-356v-356
まぢで恐ろしいからあ!!汗
キャスで絡みたいな♪+。
だーーーいすきツ



【02.25】 URL // はる #- [編集] []
初ブログ上陸♪ょろしくねー★
【03.02】 URL // あっちゃん #- [編集] []
あっちゃん~♪
米ありがとツ(・∀・)
また夾ぃ-w笑
【03.03】 URL // はる #- [編集] []
来て栗てぁ⌒?i-184i-179
りんく入れてくれたのッッ!?
ぁりがとおおお!!!はる大ちゅきやあ―(0З≦艸)。+゜i-1
これからも来てねi-185ぅちも行くヵらっ!!
ばL1ちゃーi-88
【03.11】 URL // ちぃ #- [編集] []
今度移転するンだッi-199
そのリんく募集Uてまつ-
りんくに入れて欲UL1子わ来て倉さL1i-236i-1
最新の記事にりんく希望用紙がぁるお^^
それ書L1てねえンi-80
ぉ願L1Uまァァす
【04.04】 URL // ちぃ #TLPSbMYc [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/10-aeda160e
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
