来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告

あたしはインフルエンザぢゃないわ


お隣さんのクラスゎやばぃよな(((ノ゚Д゚)ノ汗


 あたしは負けない!ぶh


 ブログの更新、ずいぶんさぼってましたよー氏+。はい。ごみんなさい← これからゎ頑張る・・・かもしれない!! まあー見守ってやってくださいな


 ところで!!テストかえってきましたね(∵)嫌よ。← しらんぷりーん謎やばかったよ!素で(∵)おそろしやあああああああ バナー貼れない・・・ どやって貼るんよおお!!誰か教えてくださいませんでしょうか(何語>


そういえば!!! 明日、3月3日ゎひなまつりですわね


女の子の日!?ぶh


あ、あたし、一応女の子ツ(・∀・)え


嘘なんかついてないよぉ!まぢで、これでも!女の子(∀)爆


 楽しみましょうや^^ひなまつりツ!!


久しぶりに詩でも・・・^^


もしも・・・


あたしに


あなたが


微笑んでくれても


それは嘘なんでしょう?


だって・・・


あの子に見せる微笑とは


違って


違って


違いすぎてるから・・・


そんなに偽って


苦しんで


何を求めるの?


それさえもわからないなら


最初から


そんな微笑を見せないで・・・


傷つけないでよ・・・


あなたが好きなのは


あの子。。


 


 

【2007.03.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
しゃしゃしゃしゃ
死んでるクラスのじゅーにんデスv-15
いゃぁー楽しーよ少ないのーv-353
月曜日にはみんな復活しちゃうかな??
嫌ゃゎぁ??

をほほほほ
ひな祭りやんねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
がんばって甘酒飲む??
・・・いや飲まないけど!!←好きくない
【03.02】 URL // ゆうか #- [編集] []
私も負けないぞ(∴)ノ
ひなまつりは楽しむものです←
まぁ私も女子ですからね?ぷ
v-207ぴんこv-207
【03.02】 URL // #- [編集] []
あたしも一応女のっ仔i-175
見えなィ!?!?って???
ウるさあィ(*ノv`//)゜.+ 

詩ツてはるちンいつも考えてるの!?!?e-420

そおだツたらすごおィ!!!!e-420('`*))
【03.03】 URL // 美咲ィン #- [編集] []
(・∀・)米ありがとう(・∀・)

v-345うかv-345
月曜日はみんな元気になっちゃうかもねー。
残念←ぶh
甘酒好きじゃないです^^;
気持ち悪くなる~
うげええええええ(吐


v-345ぴんこv-345
女子だったのぉ!?爆
知らなかったです(・∀・)嘘←
ひなまつり楽しまなくっちゃノ*


v-345てらちぃv-345
米ありがとう(・∀・)♪
てらはかわゆい女の子だょツv-346
まぢ惚れる^^ぶ
詩はー・・・うん。
自分で考えてるけどね~
下手くそぉ!ぶh
もっと上手くならんとねえ
【03.03】 URL // はる #- [編集] []
ィあ‐;;
ばりくそ上手ィ詩だツてばあ('`i-5))

【03.03】 URL // 美咲ィン #- [編集] []
あぁ・・・
この詩とぅちが重なってみえるわ・・・涙
なンか・・・うん。ほんとこのまんまよ。
【03.03】 URL // 夏海 #- [編集] []
あたしのクラスゎとっても元気ょv-238v-238
もっと休めばいぃのになぁぁv-39
いっぱぃ休んで学級閉鎖になりますょぉに・・・・^^

うふふv-22
詩よぃね(・v<)☆+
あたしも同じ気持ちかもww






【03.04】 URL // A仔 #- [編集] []
ぅちインフルかかった↓
最悪…
負けちゃったぉ;;;;;
女のコばんざーい((((何
今日キャス行くね♪
ぅちのブログ来てねーー^^
更新Uたぉ+。(人´v'●)゜+゜
【03.04】 URL // ちぃ #YqzQT8Bs [編集] []
色付きの文字米さんくす(・∀・)♪

返米いきまっせええええ!


v-353夏海v-353
重なっちゃったかあ~´`;
あたしも・・・悲しいよねツ・・・涙


v-353A仔v-353
あなたのクラスは元気ですものね^^おほほ←
学級閉鎖とかつまらんやんけ!ぶh
詩が下手くそですんますん^^ワラ


v-352ちぃv-352
この頃絡んでないよね;;
悲しいぞおおおおお!
ブログいくけん^^まってろ!ぶh
【03.06】 URL // はる #- [編集] []
また來たあ★
キャスで絡みたLl(;ω;)
今日行くカも☆
明日卒業式だよ…泣
【03.06】 URL // まリな #- [編集] []
e-53まりなe-53
また夾てくれたのかツ!!嬉しいなぁ~♪
ありがとう(・∀・)ノ
てか、今日ゎあたしも行ってるよ~キャス!
明日卒業かあ!早いねぇ('艸`)★

卒業おめでとう♪
これからもよろしくツ
【03.06】 URL // はる #- [編集] []
コメさんくすなりi-184i-184
【03.06】 URL // 美咲ィン #- [編集] []
美咲ちあ
いえいえ^^
あったりまえよ!ぶ
【03.06】 URL // はる #- [編集] []
來たぞーッ★
いつも來てるカらね(・∀・)♪
昨日卒業しちャったあ´`
おめでとゆッてくれるの?何
あリがとお(ノД`)
【03.08】 URL // まリな #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/12-8b9c6e44
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
