来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
はい(∵)ノどーも君★!
これからゎ、追記でコメ返したぃと思います★!
はい(∵)ノよろしく♪+。

今日は詩ものせようかと思ってるんでね^^ぶh


今日は・・・(昨日?)
思い出話ばっかりした♪待
ねーゆなちゃン(・∀・)!
6年のときの話とか・・・ウケましたぞ
笑いが止まりませんね(◆*´3`)⌒☆ぷぷ
体育の時間のテンソン様のご様子はヤバ素!!
あれは・・・死ぬ^^ぶh
野球は1点入りましたし。゚o。(〃UωUp●q)。o♪゚。
今日はずっとテンション高め♪やったし^^
すっごく楽しぃ1日でちたぁ!!

ただね・・・
色紙を買いに行って売り切れだったのが悲しかった
うん。。
  しょーーーーーっく

あはははは←

この頃壊れ気味でございますぞ^^誰bb



追記行きましょうか♪+。
   詩

  過ちも
  偽りも
  後悔も

  全て
  全て
  消し去ることが
  出来たなら

  まだ

  貴方の隣に
  居られたのかな

  貴方の隣で
  笑ってられたのかな

  戻りたい

  そう思うのは
  簡単で容易いこと
  だけど

  進もう

  と思うのは
  難しいんだよ

  前に進むことを恐れないで
  後ろを振り向くことをやめて
  ただただ・・・
  ひたすらに
  前を向いていよう
  少しずつでもいい
  一歩が大きくなくたって
  いいんだよ

  あなたらしく

  そのほうがきっと、輝いてる

  









コメありがとう(◆*´3`)~♪


ゆな
明るく明るく(∀)
怪しく怪しく(∀)
ゆなちゃンはこんなかんぢね^^待
ブログ完成おめっとおー♪+。
リンクしますよお。゚o。(〃UωUp好●q)。o゚。


うか
卒業式(∵)やばすぎ・・・ry
合奏がありますし!やばいですし!
送る会もねー・・・声小さいよねーw
うかのピアノは完璧+。ですけども^^
うちらは頑張って歌う♪から
うかは伴奏がんばっちょくれイ(・∀・)!!


クロウ
はい^^了解しまUたあ♪+。
早速いってみるべ←


まっきぃ
おおーう(◆*´3`)⌒☆
ありまちょふ←
わかりますよわかりますよ^^ぶh
来てくれてぁンがとさん♪+。
頑張れだね^^え何


徳あや
あたしの大好きなあやだー!待
コメあんがCHU(●3)ぷぷ
なンか色々あるけどがんばるよーw
あやも水泳がんばっちょふ!!!
ファイトやけえ^^*



スポンサーサイト
【2007.03.13】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
はるちァンi-237
久々-い'`
うちも今日はいていしょンだッたじおi-178
ま-はるちァンにわ負けるけど'°たは←
うリきれとかしょッく-´`
うち100均で買ったwえ

はるしァンの詩わ
恋物だから気持ちよ-くわかる-'`
そ-ゆ-詩すきい-

じゃまたね
【03.13】 URL // ひかゆ #- [編集] []
詩ィィ感じッッ^^
よいねよいねbb
はるちぁがテンソン高いと自分で言うって・・・
どんだけ高いんか、恐ろしいね!!笑
まぁー次の時間ピアノがんばろb
(今技術の時間ーうはは)
あーーーやば素ッ泣
【03.14】 URL // ゆうか #- [編集] []
よっす(∵)ノ
詩好きv-522
思い出話があんなにおもしろいとは(・∀・)
6年に戻りたい-i-282
【03.14】 URL // ゆな #- [編集] []
うぃっす!!!!!!!!!
思い出話でテンション上がったのかょ^^
あたしも混ぜて((え
だってさぁー六年生ゎあんま良い思い出なぃんですょe-263e-249
【03.15】 URL // A仔 #- [編集] []
あっはーw
由貴ブログ復活(´・ω・`)何
バナーはりはりしてねー^ω^あ
【03.15】 URL // 由貴 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/15-b0086f16
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
