来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
先輩さょ-ならノシ
先輩方、卒業おめでとうございます

明日で先輩も卒業だお←
悲しいなぁ。。
やっぱり、居ると居ないぢゃ違うモンねぇ(∵)w

それに・・・ぁたしの大好きな(?)み●に●先輩も居なくなるしツ
せんぱいーーーーーーーーー

でも頑張るべbb
先輩も頑張るんだしねえ^^
うちらも頑張ろう♪+。

まあーw
卒業式の演奏頑張ってくるゎあ!!!

追記に返コメ^^
★ひかる★
久々だあツ♪+。
あたしのはいてんしょんは負けませんからね^^誰にも←?
でも、ひかるもテンション高いとやばそうだぞ(∵)!ぶh
色紙105円^^100均行ってきたっぺ←!?
明日卒業式やあ!!
頑張ってくるからあ~♪
詩、恋のやつ好きだから、そーゆーのいっぱい作るよお!
下手くそやけど、共感してもらえたらいいなw


★うか★
ピアノお疲れ様でしたあ(・∀・)ノ*
めちあ上手かったぞツ♪
惚れてしまったあ!!!!爆
あたしのテンションあがってるときは異性人だから(´ー`)ふふ
あははははは


★ゆな★
詩好きですか?どーも君(∵)ノ待
6年さーまぢ楽しかったよねーw
今までで一番楽しかった(◆*´3`)~♪
学校行きたくてたまらンやったもン・・・^^


★A仔★
お前は思い出話に入れてあげないツ!!!ぶh
6年のときはねー学校らぶbbやったン^^
A仔は2組かあ!てか、まだA仔と同じクラスになってない!ぶぶ


★由貴★
復活ですな(・∀・)ノおーめーw
バナー貼ります。はい。がむばる!
【2007.03.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
先輩いっちゃったねー^^;
泣いてる先輩おおかった・・・・
演奏ゎーノリましたょi-1
超ノリノリでした笑”

まだ同じクラスなってなぃっけぇ?((おい
まぁ部活友達(?)でいましょぅょ!!i-234
【03.16】 URL // A仔 #- [編集] []
うっぱぱぱぱぱぱ!!!v-17

卒業式だぁー。うん。あたしはそれより、もらい物で頭がぃぱーいw(・∀・)うはは
ぱにっくに、おちいります。
うっぱぱぱぱぱぱ!!!v-17まじ誰
【03.16】 URL // ゆうか #- [編集] []
うっぱぱぱぱぱぱ←パクリ
ま●い先輩居なくなったよ(∵)ノ
悲しいじゃあないか!!
うっぱぱぱぱぱぱ←パクリ
【03.16】 URL // ゆな #- [編集] []
頑!!!
【03.16】 URL // まっきぃ #Cu0ypdf. [編集] []
ななな←
なぜわかっちあう?
うちて-しょん高いとすごいお?v-356
おうおうi-237頑張れえ-w
ややうまいお?うん!!!

ほんと-やだよね-><
卒んないでほし-よ←
えええんそうがんばってえ-ん'`!!
【03.16】 URL // ひかゆ #- [編集] []
卒業ですか。
うちんとこもう終わったし^ω^
【03.16】 URL // 由貴 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/16-aec6518f
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
