来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
今日は遊ぶんだあ♪+。
今日は西海岸行ってくるぉ(・∀・)ノ*
山登りは中止ね!!!
誰と行くか?って??


彼氏とです←茶色


茶色で書いてるあたりからだいたい嘘ってわかりますよね^^?ぷぷ
察してください(∵)W
一緒に行くのは、お友達(下僕)のゆなちゃんよ←
彼氏ぢゃないです★!こら
まあ頑張るって(何
つぶつぶみかんジュースも持っていくから(・∀・)ノ
朝ごはんは、ばななけーく^^待
あとおにぎり(謎
それに牛乳・・・
謎の組み合わせだおねー(∀)笑えるしー


昨日ねえ、家帰ってからほんだらけ行ったら・・・
みや●し先輩とその他もろもろが居てからねえ!!失礼orz
声かけられたあ!!!!!爆
まぢ焦りました・・・←
びっくりでしたね。はい。


あいしてるツ拒←たいして意味はない^^


ああああああああああああああああああああああああああああ



はいツ返コメ(変コメ・・・?
A仔
みや●し先輩ーーーーーーーーー
泣く泣く泣く泣く・・・涙
クラス、まだ一緒になってないしー
部活友でいろよな^^嫌←どっち

emoji:v-506]うか
うっぱっぱっぱPっぱぱっぱっぱぱぱぱ^^謎
いいなあーもらい物ツ!!!
あたしは進展ないもん。。。泣
応援してるぞー^^
早く付き合っちゃえ!待

ゆな
卒業式、あんまり、ま●い先輩見てなかった←
てか、居たのかさえもわからなかった←orz
ごめんって!許せって!
ばいばい←ノシ

まっきイ
ありがとお^^

ひかる
ひかるのコトはお見通しゃカラ^^爆
ひかるらぶゃしなあ~♪+。
演奏、結構上手くいったっちあン~★!
まだまだゃけどね^^;
これからも頑張るぞお~

由貴
もう終わったンかあー
由貴も卒業したの?何
卒業式、あたし、絶対泣くと思う!!!え何
スポンサーサイト
【2007.03.18】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
西海岸いぃょねー^^
種類おおぃし!!!!この前、スカートげっと☆しましたょ!!!
てゆーか山登り・・・???行くつもりだったのかょ!!!
さすが変人のはるちゃんだ←


【03.18】 URL // A仔 #- [編集] []
下僕じゃないぞ(∵)
お前が下僕だ-!!!←
つぶつぶじゅ-すe-435
【03.18】 URL // ゆな #- [編集] []
名前肝素゜+(∀) ははは‐
ダレやろおi-80まじ
山登ってナいんかぁi-184i-184しかもそれ西海岸に変わったんかょおi-234i-189
さすがやんッまぢ惚れるわi-185をぉ!?

うん。このごろ来れなくてごめんょお'`◆!(ココ)
あと明日晴れたらペッツ洗わん!?との事ょお
モエからねi-157 

ぢゃあょ(i-5'u`*)$
【03.18】 URL // てりヴぁぁあッ #- [編集] []
彼氏欲しいなー★+゚真面目
ぬーん
【03.18】 URL // 由貴 #- [編集] []
彼氏おったんか-(◆%*$>∀<*+?)

お母さんにキチンと紹介できる人なんでしょうね(゚д゚)?
【03.19】 URL // りな #- [編集] []
えっ・・・・はるちゃん!!!
彼氏はあたしでしょ!?(゚д゜;
嘘です。ごめんなさい。はい。

あたしは夫でしt

・・・・だってさぁー!!もう若干一名、妻ですって、はるちゃん紹介しちゃったんだもんー!!

というわけで。結婚式いつ挙げよッかb
【03.19】 URL // ゆうか #- [編集] []
あああ←
あたしのことお見通しなの??i-98i-232i-98
さすがあたしのはゆ様←
まじで-!!!やったじゃないか-i-178
とらんペっとらぶだもんね´`何
頑張れよ-お
うちも頑張る♪
【03.21】 URL // ひかゆ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/17-bdc8affd
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
