来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
(ω)1年間ありがとね(ω)
2年生も終わりです(=゚ω。)ノ
この1年間、みんなに支えられてきました!!!


3組のみンな、体育祭とかでは足ひっぱっちゃったかなあー?
ごめんなさーい('□`;)!!!
部活とか塾とかで落ち込んでても3組に居たら忘れてた♪+。
その位、3組はいっつも明るくて楽しかったよ(ω)
そんなテンション??な3組がだいすきだょおーw
たーっくさんの思い出をぁりがとお!!!
3年になっても仲仔で居てね(b'v`●)


吹奏楽部のみンな、本当に迷惑かけちゃったね;;汗
情けなくてごめんね(p_q*)
さーて(開き直ry・・・)昨年のコンクール・・・・・
は、あんまり良くなかったから今年は結果だそうやぁ★!
本気で金賞とりたいんです!!!氏
みンなで頑張れば結果出ると思うけンさ(Pq>Д<)・゚・
ファイトやあああああああ!!
吹奏楽部のみンなだいすきよツ笑


一緒に登校してるあ●かちゃン♪
ウノ仲間(!?)のまっ●ぃ、ま●ちょン←
他にもたあああっくさんの人、ありがとお!!!


そして・・・きゃす友のみンな(*+'凵`∞从)
みンなに会えて、きゃすに会えて、本当に本当によかった^^
あたしが1年間やってこれたのも、
辛いとき励ましてくれたきゃす友のおかげだと思うし、リア友には
言えないようなことも聞いてくれた(ω)
本当に感謝してます^^
ありがとう+.(◎・∀・◎)゜+.

由貴*りこ*亜紀*ひかる*圭介*みにぃ*さゅりン*楓
ゆぁ*綾*妃芽*きよの*ゆり*ぇび*ゅう*カチャ*大貴
和良*彰翔*あやか*展翅*ぁず*みか*カナ*はるか*ナツ
るか*缶ちゃむ*まあや*ゆき*織果*みぢゅ*クロウ*まりな
由希*晴香*ひのえ*みーこ*夏海*ルイ*姫花*身区ちゅん
かなた*まや*碧子*まゆこ*生まな*大樹*奈々*AAA*有梨
緋那*マンゴー*たなつ*麗衣*ゆか*D

思い出せません(ω)待
絶対忘れてる人居るんだってえ!汗
ご・め・ん・ね?←かわいく言ったつもり(肝
不満があったら言ええええええ!笑
みんな好きなんだけどね^^全員とか無理・・・ぶh
でも、絡んだ一人一人がすっごく大切ですっごく好きですツ♪+.゜*
Tpのスレ、これからも頼むぞ(e'∪'e)


本当に1年間ありがとうございましたヾ(●゚∀゚●)ノ
3年になっても明るく楽しくやっていこうね★!

次回は詩でもかくかなーw
おなかすいたー



スポンサーサイト

【2007.03.24】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
はるー!!!
1年間お疲れ様でしたあ(≧∀≦)
うちも、キャスに会えて、はるに会えたことが本当にうれしいよ!!
はるみたいにきゃすで友達がいっぱい出来なくて悩んでて卒ろうかなーって考えてたとき、はると絡んで・・・
そしたらはるはすごく優しくて、本当に本当に大好きになったよー!
この頃あんまり絡めないけど、はるのスレはずっとあげとくからね。
いつまでも優しくて人気者のはるでいてねーーー!いつまでもおともだちい
【03.24】 URL // 亜紀 #cY3wsJXE [編集] []
ほんとぉに一年間お疲れさまっi-1
コンクール金賞とりたいょね!!!
練習がんばろぉww
来年は引退なので・・・
あと4ヶ月くらぃ?部活友ダチとして絡もぉ^^
春チャァン愛してるぉi-203

【03.24】 URL // A仔 #- [編集] []
ゆっとくけど,
春ちゃんとi-166年間一緒のクラスやったんぞ(∀)笑


i-167年なっても
絶対一緒のクラスになってみせるi-175
つ事でも01年一緒つ―事でi-81
【03.24】 URL // りな #4uAjNfEA [編集] []
3組テンション高すぎでしたね(-ω-`;)ぶ
疲れました←嘘よ

理想のクラスになってほしいだすv-238
【03.24】 URL // ゆな #- [編集] []
はゆ様あ・ω・ノ
あたしも3組好きi-178
はゆのペっト聞きたいなあ-^^

ひかゆもいれてくれてありまとおω^o
あたしもはゆに会えて幸せだお-i-237
はゆちアン大好き-いi-175
これからもがんばろ-おw
【03.24】 URL // ひかゆ #- [編集] []
おつかれたー

うがうがやね
ぽ!
金目指すべしーv-10
頑張るべしーv-519
【03.25】 URL // ゆぅ #- [編集] []
1年間おつかれ様。
キャスではるに逢えて
うれしかったよ♪
これからもよよしくぅ~b
【03.25】 URL // 音無由希 #- [編集] []
乙様だぁw
リンクしてやってください-w
まぁパス要りだけど…(藁
【03.25】 URL // きよの #- [編集] []
うちも
はると出会えてよかった!!
これからもよろしくッ!!
【03.26】 URL // たなつ #TY.N/4k. [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/21-2644fad9
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
