来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
眠くならない症候群^^は
眠くならない症候群にかかったヽ(゜Д゜;)ノ゛氏←


ははははっはははっはは←


今日はお勉強会したンだよおーw♪+。
めちあ楽しかったしヾ(●゚∀゚●)ノ
勉強進んだし~pq^Д^
ねー♪ゆ●ちあン!!ワラ
10日間で完成!!がんばれノ*
頭良くなりたいですし^^
塾もがんばらなくちゃ(´Å`)ノ
めんどくさry←・・・



今日は変な一日でした^^(いつものこt)
朝起きてこけこっこーでしたし
部活でぎゃやあああああーでした♪
塾のあとは異様なテンションで
風呂はいる前になぜか泣きました;;
あー変な奴^^氏


さーて返コメ逝きましょうか←ヤメロ
ずいぶんさぼってたしなあ^^最低
てか今きゃすに誰もいないぞーどゆこと?ぶh

亜紀
ありがとお^^
亜紀はいっつもおかしかったよねーw
その変なのが自分と重なっておもしろかったあヾ(●゚∀゚●)ノワラ
亜紀はずっとそのまンまで居てね^^*
あたしは人気者とかちゃうけど、
きゃすのこと好きな気持ちは誰にも負けん♪+。
その気持ちがあれば友達できるよ!
亜紀はいいこやもん・・・^^

A仔
おなぢクラスとかねえええもンヽ(゜Д゜;)
A仔とは部活友としてこれからもよろ★!
ぶろぐ、毎日更新できるようにがんばれよ^^ワラ


りなちあン
まーぢ愛してるからぁ(Pq>Д<)・゚・
すべてがめちあお気に入り♪謎ぃ・・・ぶh
りなちあンと2年間同ぢとか疲れるわあ^^ぷ
お世話がたーいへん!へーんたい!待て
今年も同ぢやあ!

ゆな
テンソン様がぁりエンくらい舞い降りちゃったもんねえb(.*'皿`)d
うけたうけた
疲れた疲れた
あのクラスになったらめちあ嬉しいーw
しかもあの班だったら・・・爆笑←
いいねいいね ('`*

ひかゆ
ひかちあーも3組やったンかあq^Д^p゛
おなぢおなぢノ*
はるちーのペット聞く?笑
お金くれたらいいお^^ぶh
もちろんひかちあは入れるもン。:+(●'v`☆)゚:+゚
だいすきやから!

うか
ゆーかちゃ・∀・ノ
うぷぷだろ?え何
金賞とるもおおんだあ!
頑張ろうねえ^^

由希
あたしも由希にあえてよかったよ^^
だってかわいいもryぶぶ

きよの
リンクしたあ^^
ぱすわーどとかへっちゃらだし!!!!!!

たなつ
最近会ってないnええ(*'皿`)
めちあ悲しいから!!ワラ
からめえええーw

ゆいちあ
コメさんくす★!
まーぢ色々語ろうね^^ワラ
スポンサーサイト
【2007.03.29】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
こんばんゎ☆照
てヵ新聞配達の人ヵらすればぉはょぅですねッ(p*′∪`q)笑
春とゎさっき??バィ×02UたんゃヶドぁたUの方が眠れなぃ症候群ですゎぁー(艸*xДO。)=3
ャバィぞゆイッ!完全に起きてるょォ↓てヵ噂をすれば新聞配達が来まUたょぉー+*.゚[★´凵`艸]
あぁーぁたUゎ新聞配達できるぞッ☆ゃらなヶれば…ー汗
まぁもぉくだらなぃ話ゎやめにUょぉ◇◆
誰も付ぃてこれなくなるょッ;;
まぁーぁたUにヵまッてたらろくなコトなイヶドぉー**.゚
さぁ、本題に入ろぅ!!!
今日ゎ乂ッチャ楽Uヵッたねェ?*+
違ぅゎ、今日ゃなイゃんヶッ昨日ゃゎァーヽ(●´▽`●)ノ笑
勉強も春と一緒ゃッたヶんバリ捗ッたょッ゜*(◎´凵`圉)★。+
ぁりが?♪←?ッて古イ!?
又勉強会Uょぉねェ↑↑
あぁーゃッぱりぁたUと2人ゎ嫌ヵァー;; だょなァ↓↓
ッてネガティブゎぁたUの癖ゃッ 汗 もッと自信を持たなねェー☆
春もょッ(〇p∀<○艸)*.゚
まぁ乂儿Uたヶぃぃねッ♪
なんヵすッヶ゛ーー長くなイ???
春、場所取りすぎごめンちゃイ 泣 その代ゎりぁたUントコも埋めつくUてぃぃヶェ↑↑(Uたくねェょッてヵァ)
ぁたUも自分で自分を感心する★こんなに打ッたの初めてゃヶッ♪*.春だヶ特別にィーー 笑
春ぅ~乂ッチャ愛Uとるょォ⌒♭♭
乂儿でも言ッたヶドぁたUが1番ゃヶェー◆◇
あぁ⌒でもこんなコト言ぅと皆サンヵラ大ブーイングするヵもなんでゃめときャょヵッたゎァー(笑*'艸`q*)+゚
なんだヵ最後まで何が喋りたヵッたんヵ分ヵらんままゃッたヶドこの辺でぉゎりまァ⌒⌒すッ♪*.゚
そUて皆サン最後まで付きぁッて?さッて本当にぁりがとぅござぃます+(*0∪0艸嬉)♪*
お礼に……暇な時絡みまァーす☆
(そンなンぃらんゎァッ)笑
それでゎ、迷惑ヵヶまUた;;汗
春、貴重なスペースぁりが?◇◆*.゚
【03.29】 URL // ゆイ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/23-99b487b3
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
