来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
初ばとンだあょ⌒★!
由希ちゃンからもらったょおーw

初めてばとンするっちゃ^^
ちょっとわくわく!ぶh

『☆知りたいバトン☆』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
はるorTpッ仔(はるぉぁーてぃーぴーっこ)←ぶh
きゃす名やけどいいんよね・・汗ry

▼名前の由来を教えて下さい
はる→本名に近いカ1らあ(・凵・)
Tpッ仔→トランペット吹いてるんで・・・略でTpだよン!!

▼今の名前は何代目ですか?
2代目かな・・・?多分・・・

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
あした天気にな-ぁれ(あしたてんきになーあれ)

▼サイト(ブログ)名の由来
うーん・・・汗;
晴れが好きなんです^^は
雨とか降ってたら気分とテンションがおちるんで;;ぶh

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
うーんとねえ・・・
2ヶ月くらいかなあ?

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目でつ★!
初ぶろぐだし。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚

▼初めて出来たオン友は?
誰かなぁ・・・??
朝架ちょンとかまなちょンとかは結構最初に絡んだかも!
でも一番最初は、ちおん⌒♪+.゜*

▼いつどこで出会ったのですか?
きゃスの吹部板だよお(・凵・)

▼現在結構メェルしているオン友は何人居ますか?
知らン~!!!ワラ
20人くらいかなあ・・・

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
居るのかな?多分居る^^文通とかね~

▼自分が一番仲がよいと思っているオン友は?
みンな好きすぎて死にますq^Д^p゛待
由貴*りこ*妃芽*夏海*あと、バトン回してくれた由希も♪+。

▼相互リンクをして貰っていますか?
はい(。・v・。)ノ♪
きっとしてる!は

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ぢゃ(Pq>Д<)!!

▼ちなみにこの回してくれた人と相互してますか?
もち(*ゝз・`)してるよお~

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーは、無しです。必ず誰かに回して下さい。)
誰にするよ??ぶh
ちぃちゃン*ゆなちゃン*A仔ちゃン*ゆりな*てら*
まみちゃ*妃芽ちゃ*まりなちゃ*さゅちゃ*クロウちゃ
見た人はゃってくださいな^^

【2007.03.29】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ひろこさン
ありがとうございますーw
本当にあたしも初心者なんですけど
見てくれている人が居て嬉しい限りです^^
【03.29】 URL // はる #- [編集] []
ぶほうえ(・∀・)は
仕方ないからバトンもらっていってあげるよ(´ー`)消黙殴蹴死逝←
【03.29】 URL // く #MMeZBUE. [編集] []
ぷふー
バトンしてあげるよお(∀)ぶ
もらってくぜえ笑
【03.29】 URL // ゆな #- [編集] []
久しぶりに来たぁ◇+。
何気に暇で暇で...
【03.31】 URL // 夏海 #- [編集] []
明日バトンするけぇPq3`)
【04.02】 URL // 美咲 #- [編集] []
バトンしてくれてさんきゅぅ!!
初めて知ったことが多かった^^b
でゎっ。
【04.03】 URL // 音無由希 #3v9IlUEY [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/24-b3a1fb5f
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
