来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
春休みが終わるぞ('艸`◆◇)嫌
最近ばとンばっかやったなあ;;
ごめンちょおw
てか強制バトンとかまーぢたまりまくってンですけどお('艸`◆◇)
足跡ついてるからバレちあウUイ・・・汗
まあぃつかヤりますオ(*ゝωб*)

春休み終わっちゃうねー
いやよいやよ!ぶh
クラス替えもぁるやンけえ!
誰といっちょになるカ1なあ(∀)?
吹部ぉぉいといーなあ
まあ、新学期もょろおね⌒★!

てエか・・・3月4月は別ればっかりやなあ涙
きゃすでゎ卒った仔いっぱい居ました
まずゎ楓。次にあやたン。
そして沙羅までもが・・・本当に悲しいょお(Pq>Д<)・゚・
でもみンなと絡んでことは絶対に忘れなイけンね(・ω・)!!
本当に今までぁりがとぉ⌒♪+.゜*

そUて新しくキャス中板に来た仔おq^Д^p゛
たくさンからもうねえ。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚

でわノシ
返コメゎ追記でえ






展ちゃん
初ゃあ(・ω・)
来て栗てぁぁとお!!
この頃絡むぉね~♪まぢうれちイw
これカ1らもどおぞよろしく^^誰bb

あや
あやってあや~?意味不
吹部のぶちょオ??いまだによくわからん←最低
とにカ1く訪問ぁりまちょふ(e'∪'e)笑
ばとんばっかで読みごたえないやろお・・・ごめス;
今日はにッきヤからあね^^

クロウ
ばとンすンませんなあ(p ∵ q)
めンどいけどやってくれてよかったですよ^^はい←
クロウ様素敵ー!←棒読み

ゆいちあン
きてくりてぁりま?(*+'凵`∞从)
まぢゅイちあらびゅゃカラあ!!!!!!!
ゆいちあンほむぺもめちあ行くねン⌒♪+.゜*
部活ちあンと来いゃあ!!!
おきろおおおお(・ω・)ぶh

由希
ばとンやったよお^^
回してくれてぁりまとね(e'∪'e)
だいすちよお^^ぶh

美咲
お願いしますツヾ(●゚∀゚●)ノ

夏海
なとぅみさーん!
今更やけど夏海のぶろぐ、リンクしたからね^^ワラ
まぢ遅くてごめス・・・ry

ゆな
春休み終わるぞばかやろー!ぶh
遊べてないじゃん ('`*
きゃあああああああああ

うか
あいらびゅゆー^^
嘘嘘嘘(・∀・)え
現実逃避はいいことだよ!こら

A仔
兵庫からおかえりんご!
ただいまんもす!誰bb

ちぃ
ゅう・・・卒っちあったね;;涙
やけどさ、くそ同盟ゎ続けよう?
ゅうと作ったくそ同盟はずっと続けたい・・・
だめかなあ。。?
ちぃはどう思う・・・?
【2007.04.04】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
クラス替えありますなァ・・・
はるちぁと一緒とかなったら・・・・・
ぉぉお恐ろしい!!
まぁジ毎日テンションアガりすぎて死にそうゃゎwv-106
でも一緒なれるとぃぃねぇvv
?テンションとパンツ大好きやけんねッッv-10

あ、ちょっと?
今引いたヤツ誰だコノヤry
別に変態じゃないよ私は?はるは知らないけど
【04.04】 URL // ゆぅ #- [編集] []
あぁーーーーー
春休み残り1日だぁょぅe-113
た す け て (むり
くらす替え・・・どぅなっちゃぅんだろ???
今のくらすゎブラス2人しかおらん(・ω・`)゜。
新くらすゎブラスの仔が多いといぃな←
担任の先生ゎーあ●●てぃ-ちゃ-希望★
てぃぅか!!もぅあたしって三年になるんか!!
受験いゃー拒否しよっかなぁ((嘘
【04.04】 URL // A仔 #- [編集] []
遊べてないなあ(´・ω・`)
クラス替えはまじであのクラス希望だし-i-237
やーさんウケるし(∀)←
もっさんポイントだよe-278
【04.04】 URL // ゆな #- [編集] []
バトンでも読むの楽しィよオ+。・
もオクラス替えだねえ?
はると一緒のクラスになれたらぃぃなあ★
もしなったらょろしくねえ♥+&&
【04.04】 URL // あぁャ #X6AIgIjQ [編集] []
春のぉッUゃる通りデスッ;;
ぁたUゎ2日間部活行ッてなイ…。
それゎ皆の知ッてる通りィ…ー寝坊デスッ(-.-)zzZ
てヵぁたUこンなンで3年になれるンゃろォヵァ⌒???汗
又春と一緒のクラスがぃぃなァ♪
明日ゎ多分?行くと思ぅンでょろUくなァ⌒◇◆
【04.04】 URL // ゆイ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/26-1491c665
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
