来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
A仔カラばとぉん
ばとんって結構来るよね(●艸>зU*)何
だいすき(ぶh)なA仔さんからのばとんよ♪
まあ読みたいやつは読むんだな^^あ

■送り主は誰?担当は?
⇒A仔ちん・担当はだーれだ?あ

■送り主動物で例えると?
⇒ぷっ(おっと失礼ry
 ネズミ←

■送り主と遊んだ事ある?
⇒ないです(∀)
 や、嘘です。ありますって!

■送り主の第一印象は?
⇒同じ匂いがする(変態な感じの・・・)←待t
 すっげえ優しそうだわ^^ry


■送り主の疑問に思うとこは?
⇒すべて(p ∵ q)
 特にすべて←

■送り主と一緒にやリたい事は?
⇒パンツの見せ合いっこ♪←


■送り主のチャームポイントは?
⇒耳とか^^マニアック←
 全てが素敵なA仔ちんです(w´Д`w)

■送り主のことすき?
⇒きらーいb(.*'皿`)d
 うけるうける
 
■最後に送り主に手紙を
⇒あいUてるっ!嘘←
 まあ頑張れノ*何をry


■回す人5人
⇒誰でもいいよ^^あ
 じゃあキャスの人々で←
 誰でもどおぞ

【2007.05.02】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
うわわ
やっといけた←
こんにちわ(・∀・)ぷ
【05.02】 URL // 旅人 #AGZLCPGo [編集] []
[色:FF3399]はるちイ[i-233/色]

お久でスな-あ
最近絡んでないよね-えi-183
沢山はるちイと絡みたいッ!!!

はる大すち-i-80うへ←
【05.10】 URL // ひかちイ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/39-33144e00
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
