来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
はい
僕ちん疲れた
まぢ今日の体育祭練習wやば素やったケっ
ほンまに力つきちアった
土日にちアンと休んだのにさあww
あたUったら体力な・・・い?
でもぉ明日ゎあー・・・リハーサルやU
まぢで気合入れてこオオねっ(+◎*>ω<屮)屮+。

赤ブロック優勝するけン

<よろUくー
最近キャス頑張って行ってる
みんな絡んでよーって
だいすちやけン←逝

てカ1ねエ今日ゎいいことあった??
見れたよ+。
やば嬉Uスもう死ンでも・・・イイ爆ry
死ぬのゎヤっぱイ-ヤツ
はい。
関係者にUかわかんない話ぉ-Uまいっ

てカ1このぶろぐ見てくれてる人が居たンやねえ
嬉Uカ1ったぉ(*●U∀U*b◇b)
ありがとお
こレカ1らゎ更新頑張りまスwノシ




ヽ(☆'v`)返こメ(★'v`)ノ

きよの
見ててくれたンやねえ+.(◆ノv`)=b
嬉しいお!!
ブログ移転するの??
したら教えてくださイな♪+。
クリニックとかまぢ周りの人が上手すぎてー・・・
この場に居ていいのかなー?とか思ったし^ω^
もっと練習せなやねツ(+◎*>ω<屮)屮

ひかちイ
ひかちいいいいヾ(●゚∀゚●)ノ
君ゎ偉いぞお★☆+。笑
あたしのつまら~ンぶろぐを見ててくれるとか優Uイ杉様っす!
なんかねー上手い人に教えてもらうと強くなれます←?
やる気まぢ起こったけンね(*●U∀U*b◇b)
お互いがんばろおやっ★+。
あたUもひかちイとあわせてみたイやあ^^

テラカワ
スキよお←馬鹿ちン
K中ゎねーありえん(・ω・)!
でもねー思ってるほど差ゎなかった+.(◆ノv`)=b
別にあたUのが上手いとか思わないけどw
それほど上手いわケぢアなかった^ω^ぶh
それよりも、てらちイの隣に座ってた男の子があーw
上手かったよお??
うちらも頑張らなきゃねヾ(●゚∀゚●)ノ
金とるべ^^

りなちア
久Uぶりんチョ(∀)古
会いたかったお♪♪♪+。
今日ゎお話でケて嬉UさMAXやよオ(+◎*>ω<屮)屮
りなちあすきすきー^^うっそ←

旅人さンさン
いっやーん変態^ω^←
やっと来れたんですか(・ω・)
どっから来たんですかよー?謎ry
いやー疲れますよ(●´Å`)
僕もうやだ←?
頑張ろう^^何をry

ゆイちア
いつもコメさんくス★+。
3年なってからゆいちあンといぱアい遊べて嬉しいぞぉ♪
また勉強会とかUよーねっヾ(¨q♪)+゜
てカ1あのゴム買わなきゃやーん
もうすぐちぎれそう;;汗
105円やし♪+。
体育祭本番までに買うよ??

あや
なんかずいぶん遅い返こめでごめんなさあーいw
返こめにならんけどー気にしないでね(∀)♪+。
体育祭練習きつイやあ;;
でもダンスおもしろいね⌒★!
キツいけど頑張ろうや^^
部活もね・・・笑ry


【2007.05.14】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
おkーーッww
優勝しよぉゃぁ^^
はい
てかねぇ
いいことのくだりはシカトしとく-(∀)ぶh
じゃ(∵)ノシ
【05.14】 URL // ゆぅ #- [編集] []
はるちイi-237
偉くね-しッ(ω)
はるちイのブログ楽し-もんi-80
うん頑張ろうi-71(・ω・)

体育祭とかいつやるか不明だし(∀)え

優勝してねンふァ-いとッッi-237

更新頑張れ-えbb
【05.15】 URL // ひかちイ #- [編集] []
キャスヵら来まちたぁ-v-124v-238
チウ版のはるちァぁのスレにぁげたょンv-119
ぃつもゎ,チウ03版とファッション版にぃるょ-てねv-20
【05.15】 URL // ェレナ◆。+*゜ #V5TnqLKM [編集] []
ごめんなさい
優勝はやけv-352

のぞきやなあ、あなた←
【05.15】 URL // ゆな #- [編集] []
更新待ってたばあィi-184i-184
まぢ赤優勝しょオやあ!!!
見れたンヵあi-175
良かったぢヤあん+.・★ワラ
更新頑張れえぉww
【05.15】 URL // あぁャ #X6AIgIjQ [編集] []
うち変態ー(・∀・)ぷ
あいこのブログから
飛んできたー
あはははh ←
体育祭 黄色やけん
優勝するのi-189
うそ うそー
ほんとー
【05.15】 URL // たびびと #AGZLCPGo [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/41-877e47e0
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
