来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
宣伝^ω^
最近ねえw
載せたい詩がなか02載せられなくて(返コメとか大変でw)
なので詩専用ブログを作りましたあ
良かったら来てねン↓↓
http://haru02.jugem.jp/

やばいやばいやばい
顔めちア焼けたあ
だってさ吹奏楽の演奏とカ1あってさア,
まともに日焼け止め塗れなかったんだもん(∵)←
あ―あw
がヒリヒリUてまぢ痛イ・・・

誰か直して(∀)無理ry

Help me


そうそうそうそう!!!!!
今日ゎ部活行かずに帰ったア+。
サぼりちヤウよ
だいすちなアゆイちあとうかと-w
ユリック●で?った無料公開練習リハーサル?とかゅヤツに行って来まUたアアア
課題曲4曲吹いてくれたよ
やっぱU上手イよねエエ
ウチ等とゎ比べモノになりませぬ
てカ1・・・ピッコロマーチすちイヾ(¨q♪)+゜
憧れの町よりピッコロマーチやけエ
だってやりがい?りますU!!!!!!!
あたU、ブルースカイ恐怖症やからブルースカイ何気にやりたくない←ぶ
でもなンかブルースカイになりそオな気イする・・・ry
いやーん(∀)誰bb
tpパート下手糞うんkでごみんくさいね←orz最低
練習するけン許して^^ぶ


追記に返コメ


ゆぅ
おkおkデスカ-??ぶh
優勝Uちゃうも~んだ(∀)
絶対、青ぶろっくにゎ負けたくないヤア←笑+。
イイコトのとこが一番重要なのに!!
importantだよ^ω^←?
テスト出ちゃうよ?


ひかちイ
ひかちイらぶやし(・ω・)待t
なンか変なぶろぐやけど見てくれて嬉Uいッス+.(◆ノv`)=b笑
体育祭いつやるかわからんのお??
20日、うちらのガッコの体育祭♪+。
見に来てね←ぶh
まさか仕事が入ってたりはしないよねー?笑


エレナ
おおーウヽ(☆'v`)ノ
あげありがとおね♪+。
さっそく?3板とカ1いってみますお!!!
絡もオなっ♪♪


ゆな
優勝は赤だろ(´ー`)
確かに青は強いけどさ←
青が勝つ気もするけどさ←
でも、きのこが居るから勝てる^ω^どんな
覗きですが何か?


あや
更新待たれてた(∀)待t
待っててくれてさんくぅ★!笑ry
赤まぢ勝とおねw+.(◆ノv`)=b
赤ブロックの女子の団長まぢかっこいい^ω^何
でもあの人のほうがかっこいい(・ω・)誰bb
馬鹿でごめんなさい←


たびびと
何でひらがななんですか?ぶ
旅人でもたびびとでも変わらないのに^ω^
あんた変態w
てことはうちと仲間やねwよかったねw
喜んでいいよ?
素直に喜べよ?
えええ?黄色ブロックーはいがんばれーどんだけー?え











スポンサーサイト
【2007.05.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ずッと来ンでごめんねッ(。P_`q)。o?
最近自分のブログもゃッてなぃ…
体育祭の練習で乂チャ疲れたヶね;;
昨日ゎ行ヶて良ヵッたぁ⌒♪
又機会ぁッたら行こぅね!!!
コレ強制ゃヶ(ノ∀`)笑
てヵ毎回×02はるの詩にゎ共感ぃたUます。ぁたUもちょぃ書ぃてみたヶド全然デスね?
まッ頑張ろッ(?'v`b)b゚*
恋の方も頑張ろォ⌒◇◆恥
もち体育祭もね?
【05.16】 URL // ゆイ #- [編集] []
詩専用のブログも行くけエi-175
まぢでハルの詩好きやあi-175
日焼け嫌ゃけど頑張ろオねえi-233

ゆぃちあ更新待てるばィ!!
【05.16】 URL // あぁャ #X6AIgIjQ [編集] []
ああ もうめんどくさいから
「たびびと」でもなく
「た」にしますよよよ ←
素直に喜びたくないです
絶対いやですi-88
こんだけ-i-1
【05.16】 URL // た #AGZLCPGo [編集] []
はるちイらぶでスi-80
え-ッはるのブログは楽しい所(ω)
じ....実わ歯医者の予定が...)え

めンどかッたら返米いらんよbb

僕なんてそばかすが-あ!!!v-356
痛いよね、苦しいよ←

tpかッこいいッッi-237!!!!
【05.17】 URL // ひかちイ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/42-1f8329ff
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
