来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
筋肉痛ギリギリ(∀)氏
もお筋肉痛になりかケ
ソーラン節ネンときもやったけど
何故かそのトキよりゎキツくなイ(・ω・)
なーんーでー?
もUかUて
若返った?(∀)←爆ry
いや、冗談ッス
でもまぢ何でだろお?←知るか
キツいけど、みンな頑張っていこおねっ+。
モチ!赤*青*黄*全部のブロックだよ
ふぁいとっ^ω^ぶ

最近太ったデス
まぢやば素
体育祭の練習で体重減るかなあー何て考えてたり馬鹿ry
でもあンまり変わってないのが現状ですお(*●U∀U*b◇b)
すばらしいわ^^←?

やっぱあの人かっこいいや
まぢ毎日惚れまくり
だってやばイ位かっこいいいいいいいいいい壊ry
もうあたしのことはほうっておいて^^待t

返コメゎ深夜にでもします^^じゃ


【2007.05.17】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
めッちヤ筋肉痛なるょねえi-201
でも頑張ろオゃあi-1i-189

はるウi-233
あの囚見つけたらすぐ教えるけェねi-175
【05.17】 URL // あぁャ #X6AIgIjQ [編集] []
きつすぎてゃばイ…
ソーラン節どンだヶッて感じ(`Å`o)
てヵはる太ッてね--U!!!
軽ぃ×02♪+゚
てヵぁの人ヵッこぃぃ(●*v凵v)bq,$゜
最近ぃぃコトぁりまくりデス?
ぁたUらの好きな人タンブリングの時乂チャ近ぃヶ一緒にがん見Uょ⌒ねッ◆◇笑
【05.18】 URL // ゆイ #- [編集] []
筋肉痛ッてつらいおね-、
まッちょ
になッたんだお(^ω^)ノ

はるちイ軽いでしょ-i-189

あたしさ目合っただけで
死にそうで逃げましたi-80

例の人みたいッすb黙
【05.18】 URL // ひか #- [編集] []
ほっときます←爆

じゃぁ明日から一緒に騒ぐbぇ
【05.18】 URL // ゆぅ #- [編集] []
はるチン頑張れよi-185 ←おい

少ないのょぉんi-237i-201ごめ素!!!
【05.18】 URL // テラカワ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/43-1396fd38
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
