来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
食べ放題やで♪+。
昨日ばアり楽Uカ1った
吹奏楽部打ち上げ
だったンですぉ+。
まぢ笑いまくリヤったけ
唐揚げにチョコ付けてたのとか・・・ばアりウケまUたU
店員さンまぢ引いてたよね
まあ楽しかったカ1らいっか
とりまアw・・・
吹部最高
ですヨねンワラ
こレカらも馬鹿デあポな吹部で居よぉや⌒
スチスチだよオ+.(◆ノv`)=bぶh

今日は授業があったあ。。。死
眠くて眠くて・・・少し寝まUた
少しですよ誰bb
明日は寝ませんよ?多分ねw

んでエ今日ゎあの人一段とかっこよかったア??
夏服ヤったU髪がいつもよりまとまっててサア。。。
さわやか男児でUた(〃ノωノ)照
まるで王子様←馬鹿ry
やばいねー><
少UUカ見れなかったけど
ばりテンション下がるケ
でも明日ゎ見るもン頑張るU
もうやばいっす
はい、さようなら(・ω・)ノシ


返こめよ⌒★

てらかゎ
ばり悲しイねっっっ(*;ω人)
見れなくなるとか超ショック・・・
死にそうでござる(>Д<。*)ノ
でも!絶対あきらめんし!
まぢ頑張ろぉやア??
部活んとき。。見に行こうね★+。



まっぴーだよーう(w´Д`w)誰
ちょ、まぢ憲法覚えられんよねー><
意味わからーんw
意味不明なメール交換ばりハマるわー
まいける!

ゆな
5組見てないぜ(・∀・)え
りなちあんだけ見てた(・∀・)うっそ
ばりかっこいーね(・∀・)はげ←ry
薄いだけだよ(・∀・)はげはげ←
うそよ
どんとまいんどーう

ゆぅ
ありゅりゅ?
無視されちったよ僕(^ω^) 誰bb
しかも最後笑われちゃったよ?ぶh
はい、駆けつけます
あの人のクラスに・・・ニヒ←ry

あや
アレッタばり楽Uカったねン(・ω・)
今日ゎアなンか・・・
あの人のコトUか考えてなかった←いつものことだけど
惚れまくっちゃってます。。やば素w
あやも。。。ね?笑
がんばろお??

【2007.05.23】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
だ-い(・ω・)何
遅れてごめんねi-181

はるさンまッちょWうん
僕も恋する仔だ-よ(∀)何

打ち上げいいな(食い放題i-80←)
今日わね-‥高1がきたあ
いちだんとびゅ-でィほ-だッたおb

明日から授業-…i-183
【05.23】 URL // ひか #- [編集] []
昨日ゎばリ楽しかったねェi-189
から揚げにチョコゎまぢウマィ??ワラ

はるさあ,今日国語の時とヵ結構寝てたでしょウ…?
後ろの席だカラちャンと見てるンだよi-175

今日あの囚眼鏡かけてたねィi-184i-184
明日ゎもッと見れたらぃぃねえ!!!
てヵ今日ゥチらのクラスに来たから良かったぢヤんi-233
お互いがンばろウね★
【05.23】 URL // あぁャ #X6AIgIjQ [編集] []
憲法とか
もう知らないよ('v`●)bi-189 ←
打ち上げね おもしろかったねi-88
あははははh

三浦っちに
ラブレターi-175i-150
渡せてよかったね(・∀・)ぷ
【05.25】 URL // た #AGZLCPGo [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/46-4c87803f
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
