来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
てすと終わったあ★!
いやいやいやあー
てすと終わったね
点数悪イのゎ覚悟できてるU><
今ゎ遊ぶコトUか考えてません←こら
英語やば素社会やば素理科やば素
今日の科目ゎぜンぶ死んだあ
ご愁傷様まて

まあテストも終わったことですU
部活やルぞっ
キャスいくぞっ
てか本当に髪切りに行きたイ*+。
めっちゃすいてくださいって言わなきゃあww
あたUの髪型暑苦しすぎりユ
ばっさリ切っちゃいたいケど絶対似合わん
あーどおしよーーーーー
まあまあまあ・・・
頑張る
てらあ★
ちょっと英検は無理があったあ><ぷ
まあ、おちたらおちたときっ♪笑
りにゅUたあヾ(¨q♪)+゜
可愛いかな?
ありがとー(・∀・)!


ゆぅ
違うし><うは
ゆぅさんに証明するために書いたんだ!ぷ
脱★宇宙人←まて


やーさん
うわあー
きたやーさんヽ(゜Д゜;)ノ゛
びっくりやーさん(*;ω人)涙←?
宇宙人じゃねーよっ


きよの
おおっ
やってくれてありがとお+.(◆ノv`)=b
4クラスとかいいなあ★
うちんとこ7クラスやけえね。。
人の名前覚え切らん><涙



あなたのためにやってあげたあ(・ω・)
嘘だおー^^
やりたかっただけっ♪
社会のテストに憲法がばり出たあ><あそ
【2007.06.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ウんッ-死んだあッ!!!
でもハルちあ-わ,頭良す◎
やけんッ!!!大丈夫ばいi-175e-420
部活やねエ-恋やねエ-ッ
テスト終わったら最高ッ!!!
がんばろおねンi-184bД^)+.
【06.22】 URL // TE♡ #- [編集] []
バンドフェスゎ、吹連の定演みたいなものだよ(∀)
てか舞台用の衣装でワイシャツ着るんだけど、
それがきつくなっちゃって首が…(Д`;

頑張るよー
って何回言ってるんだかね(笑

【06.23】 URL // きよの #- [編集] []
宇宙人協会会長は脱会できない決まりになっております
ご了承くださいませ
会長は任務を全うされることだけを考えておられればいいのです
余計なことはお考えになりませんようご忠告申し上げます




わらい
【06.23】 URL // ゆぅ #- [編集] []
宇宙人じゃなかったっけ?
びっくりや-さん(゚゚)!!あ
【06.23】 URL // や-さん #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/52-454dd8b5
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
