来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
彼氏が・・・うはははは
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;

♡このバ?の掟♡

1.題名「彼氏が…」にすること!!

2.女の仔限定!!

3.好きな男の仔いる囚ゎ必ずやって♡

4.最後に1人指名!好きな仔いなくても!(指名されて…いない…って囚ゎ理想のタイプを答える!)

5.付け足したい項目があったら付け足す!!!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;







♡♥基本データ辺♥♡

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.



♡好きな囚のイニシャルゎ??(名前・苗字)
 うははははっはははは~

♡その囚の誕生日ゎ??
 うははははっはははは~
 もうすぐだねw
 自分の誕生日よりも楽しみよ~★

♡あなたの誕生日ゎ??
 2月4日だず

♡その囚の星座とあなたの星座ゎ一緒??  
 ちがうべb
 あーあー涙

♡その囚の血液型ゎ??
 A型だった気もする><
 一緒やった気もする><

♡その囚とゎ同い年??
 同ぢだあああああ(〃ノωノ)

♡その囚との可能性ゎ??
 ないんぢゃね? 涙

♡その囚ゎ何がきっかけで好きになった??
 優しかったからかな~?
 最初は優しかったのさ♪
 まあ、あいつの全てに惚れたんだぜbえ

♡その囚の部活ゎ??
 うはははっはははは~

♡その囚ゎ頭がいい?? 
 いいらしいけど、微妙?え

♡私服見たことアル??
 あるんかね?
 小学校のときとかはあるけどね←ぶ
 ちなみにかっこいいよ^^

♡♥外見辺♥♡

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



♡その囚の顔カッコイイ?可愛い?
 どっちも(・∀・)
 かっこいいし~
 かわいいし~
 最高★

♡その囚の髪の毛ゎ坊主?ベリーショウート?それ以外?
 それ以外?ぶh

♡私服見たことアル仔に!オシャレ??
 さあ?

♡目ゎ一重?二重?奥二重??
 なんだろう!え

♡目ゎ大きい??小さい?
 前まで大きいと思ってたけど
 最近は謎いよー

♡どっちかと言うとタレ目?つり目??
 普通・・・?どっち?

♡眼鏡かけてる??
 かけてない~
 黒ぶちめがねかけてるとばリかわいいんだけど!

♡背ゎ何???
 うーん・・150センチ以上!当たり前か・・ 

♡あなたより大きい??
 ええ★


♡♥内面辺♥♡☆○

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.



♡その囚ゎ甘えてくれそう??
 甘えてほしいぜ・・(b'v`●) まて

♡その囚にゎ甘えれそう??
 甘えるっ!ぶ
 まい どりーむ★やめて

♡性格ゎどっちかと言うと優しい?きつい?? 
 二重人格ry・・・
 じゃあ優しいってことで(∀)

♡その囚ゎ尽くしてくれそう??
 さあ?
 尽くしてくれるといいですね!

♡その囚に尽くせそう??
 あたりまえぢゃないですか★!
 なんにしろ ら ヴ ですから~

♡告られるなら?電話?メール?手紙?直接?
 全て!まて
 3回告ってほしいぜ(((∵))) 馬鹿

♡告るなら??電話?メール?手紙?直接?
 矢文★まて

♡その囚にゎ告る?告られるのを待つ??
 うはは~

♡最後にブログでその囚に告って!!
 ら ヴ だ ぜ (∀)
 全て好きだぞ★!
 背小さくてもいいぞ!
 馬鹿でもいいぞ!
 頭悪くてもいいぞ!
 不良でもいいぞ!
 遅刻してもいいぞ!
 らヴだから仕方ないのさ←超馬鹿

♡長くてゴメンネ♡
 いえいえ←

♡見た囚好きな仔いたら必ずやってね♡

♡1人指名して♡
 誰かねえ~?謎

 んぢや適当に晴ちやんで★!



【2007.06.30】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
あの囚頭いいッちあないと⌒!?!(艸¨i-5)+゜ 笑
【07.01】 URL // TE♡ #- [編集] []
晴ってウチ??←
いや・ウチ??←
どうしよう好きな人いないど(゚Д゚;
ままままあやるっ 何

あ・前までのブログ放置したで
↓のURL方見てね^^笑
こっちも今日初期化したけど←
そしてコメできないけど←
【07.01】 URL // 晴 #MMIYU.WA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/56-b856f91f
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
