来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
誕生日ぉめでとっ★!
はいはいはいっ(∀)ノ
今日、日・・何の日でしょうか!?

結婚記念日(((∵))) ←誰の?
みどりの日(((∵))) えええ
地球滅亡記念日(((∵))) ・・笑えなぃ

さあドレ!?!?
うん。。くだらないなと思ったよ自分でも★!

答えゎ

由貴の誕生日

でスよねっヽ(☆'v`)★'v`)ノ <<知るヵょっ
由貴と言っても、吹部の由貴ちやんぢやないんだなア
キャス友の由貴なのだあ~てことでっ!え
あたUの誕生日も由貴のブログで祝ってもらったんで
あたUも祝ってあげたいなwと思いまして><
とゅ-コトでこの場をかりてお祝い申し上げますぉ
おめでとっ

さて★☆★
眠いね←え
もう少しでうちら引退だよ~・・?
まぢいやいやいやいやいや-!!!!!!!!!
県大会行かなきゃね~・・・
普門館だあああああああああああああ
少しでもいい結果出せたらいいねえっ*+。
追記にたまってた返コメ
た・やーさま・ゆぅ(めんどくさいから3人同じね・・・

NO宇宙人★!
宇宙人じゃないなら人間だべb
そういえば・・・人間は宇宙人なんですヵ?


ゆぁ
ゆ-ぁ-(*;ω人)感涙
やっと、、ゆぁ見つけた~
もうずっとゆぁとはお別れかもって思ってたょお
来てくれてありがとね(*+'凵`∞从)
嬉しくて嬉しくてっ><
よかったらまたコメしてねン★!



てら
毎日えんぢょイしておリますでエスヾ(¨q♪)+゜
るんるんやU-♪
あとぅいはやらせよ~!ぶ
英検やったねえ!!!
吹奏楽祭出れないけどそのかわり英検頑張ろっ!!!!


あや
毎日楽しいじヨオ(e'∪'e)♪*+。笑
3-2らぁヴやん!わら
あとぅい日が続きますが~お体にお気をつけて~♪誰b
英検・・ありがちょふ★ !
吹奏楽祭出れんでごめんよっ><
Tpの2年生頼みます!笑



君です!そう君!
好きな人いないってどういやあ聞いたなあ・・(遅
まあ頑張ってやってくれたまえ←誰bb
期末終わりましたかー?
【2007.07.04】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
i-84
選択肢にないi-84
【07.04】 URL // ゆな #- [編集] []
ああそっか!今日由貴誕生日なんやねっ☆!
おめでとうだねっpq'`*何

頑張ってバトンやったよ-w笑
期末も終わった^^
結果は死にそう←
【07.04】 URL // 晴 #MMIYU.WA [編集] []
引退したくなあィー
県大会行きたあィー
【07.04】 URL // あぁャ #- [編集] []
お祝いありがちょ~e-312
久しぶりにきてみたら祝ってくれてる(´ω`)e-415
なんて幸せものなんでしょう(´゚ω゚`)!!
僕もう涙の数だけ強くなるし(・ω・)なぞ
まづ ありがとっe-312+゚
はる大好きだしっ(´^ω^`)w

こんどキャスで絡みましょう ←


でわpωq*
なぞの人物「ゆ」でした~★
【07.05】 URL // ゆ #- [編集] []
i-236
地球滅亡されちゃったら・・・困るなぁv-17

県大会ねぇ
憧れっすv-221
課題曲も自由曲もがンばるぜぇぃ
【07.05】 URL // A仔 #- [編集] []
3人まとめられた
1人でーす(・∀・)ノi-189
【07.05】 URL // た #- [編集] []
人間は宇宙人かって??

・・・・・・・・・・・自分で考えることこそ成長への第一歩だと思うがね誰

というわけで考えたまえ(∀)v-535
【07.05】 URL // ゆぅ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/57-23bc33b8
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
