来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ばとん(∀)嘘
ゆなちやんからの貰い物ヾ(∵)ノ
台風うけるね~あたしの家まアぢ大変><汗;
軽く雨漏り系←
なんか湿気なのヵわからんヶど階段の一部が濡れとったン!!!!!
本間さん呼ばないと!←あたしの家のずっと前の担当さん
まあ良しとして、ばとん3つ位連続で(*●U∀U*b◇b)

意味わかんないよ!なバトン
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 はるな様 金ください

□学生さんですか?
 チガイマース 外人さん

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 文書き様+.(◆ノv`)=b知らん←

□ところで貴方何してるんですか?
 ばととん

□違いますよ、このバトンやる前です。
 ややこしや
 韓国ドラマっぽいの見てた

□何故このバトンを?
 贈られてきた

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 えヽ(゜Д゜;)ノ゛

□ん、どーでもいいよそれ。
 ごめん臭いξ

□貴方は学校にいって何するんですか?
 社会貢献(∀)

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 超まぢめw

□キレナイで下さい。 
 いやーん(〃ノωノ)照

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 よかったね(∀)

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 じゃあ違う

□まぁ、いいでしょう。 
 いいのかよ

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 学校ないですね~さぼってませんよ!
 あなたと一緒にしないでください

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 うはっっ

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 TOMと2人暮らしなんっっ

□へぇ。
 ごめんよ

□そんな怒らないでください。
 ばれてたのね(`-Å-`ノ)ノ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 ああああああ

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 ぜんぶ

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 照れるじゃん(((∵))) ←

□今一瞬、間があきましたよね
 そ、そ、そ、そんなことないよよry

□本当ですか? 
 嘘っ子(∀)!

□好きな漫画について教えて?
 でりしゃす!←ないよ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 バルタン星人的なかんじ^ω^
 
□健全さんですか?不健全さんですか?
 超健全さ★!うそry

□サイト、もっていますか?
 知りたいの?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 あほぴーん !
 
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 本当に聞く覚悟はあるの?
 結構な覚悟が必要よ????

□得意料理ってありますか?
 めだまやき

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 怒りMAXヾ( ∵)ノ

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ぷぷう

□したことありますか?
 ぷぷう

□笑
 (゜Д゜;)!?!?

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 なんでばれてんのよ

□どんな顔文字一番使いますか?
 (∀)←大好き

□もっとあるんですが、いいですか?
 嫌って言っても続けるんだろ?

□飽きたっていったら殴っていいですか
 殴り返していいのなら(・ω・)

□頑張って答えて下し。
 いやっはー 

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 えーまだまだだし~

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 いってらっさいヾ(¨q♪)+゜

□ただいま
 大だったっぽいね^^?

□ブログはどこでやってますか?
 どこでしょうね

□どんな話してますか?
 下品なかんじの←

□きれてます?
 きれてないっすよーー

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 は覚えなさいよ!!!
 おとこのこ^^うそ
 もう教えたくないってばw
□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 半分半分(P´^`q*)

□携帯電話もってます?
 ほしいのよ

□よければ機種とか教えてください。
 あーいやーね

□実は私持ってません。
 仲間ぢやんヾ(∵)ノ友

□今近親感わいた人手を挙げてね。
 親近感じゃないのね

□見えないですよ。
 ごめんよ

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 わからないわ!!!

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
 いいえ

□ぇ、Mのほうですか? 
 そうなんぢやねー?

□失礼しました。「ドM」でしたね。
 あえて違う(∀)

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 ふふ

□聞いていいですか?
 100払ってくれたら。。

□変換間違えました。訊いていいですか?
 早くしろって

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 読←

□ぶっちゃけ国語は好きですか
 だーいすき^^嘘

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 許すかアホw

□今見たい映画ってあります??
 あると思う?

□奇遇ですね、私もですよ。
 あ、そう

□映画館は好きですか?
 うん。結構ね。

□では、話題を変えましょう。
 (・ω・)

□おもしろい人ってどんな人ですか?
 おもしろい人

□知りませんよ。
 ごめんよ 

□すいません、土下座で許してもらえますか?
 いやだよ(∀)

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 (((∵)))

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 もうそろそろ疲れた

□貴方の友達はどんな人たちですか?
 まともじゃない人よ

□仙人掌
 せんにんいも←ぷ

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 し、し、知ってたもん!

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 わかってんなら言うなよ

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 いえ

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 あるね

□いいいいなあああっ!!
 あ。うん。

□ぁ、同感です。私も思いました。
 あれ?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 うはは~

□何でですか?
 かっこつけ

□まぁ、それはどうでもいいや。
 いいのか

□そろそろ時間です。帰ります。
 早く帰って・・・ry

□…嘘ですよ、まだあります。
 嘘っ子同盟組む?
 仲仔な嘘っ子同盟へようこそ←

□がっかりしましたか?
 おまえ嫌い

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 TOM

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
 やめて(∀)
 
□大好きです。
 僕は嫌いです
  
□貴方じゃないですよ
 わあ酷い(P´^`q*) 

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ばいばいばいばいばいばい
  
□最後に何か言い残すことありますか?
 僕は天才だ
  
□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 ふんっっ
  
□百人以内でお願いしますね。
 お願いしますね(*ゝз・`)

□最後までありがとうございました!!
 金





好きな人バトン2
01 あなたの好きな人はどんなひと?
 ⇒かっこいい

02 いつ頃から好きなの?
 ⇒さあ?まあ長いよ?

03 片想い?
 ⇒ごめんね(∀);片想いで←

04 その人の好きなところは?
 ⇒ぜんぶ^ω^

05 めーるしてる?
 ⇒知りたい

06 内容おしえて!
 ⇒知りたい

07 好きになったきっかけは?
 ⇒さあ?あ、あのときだあのとき

08 その人に彼女ができたら諦める?
 ⇒んなわけないヾ( ∵)ノ僕最強

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 ⇒いやーん

10 その人と両想いになれたらどうする?
 ⇒とりあえず寝る

11 目とかよく合う?
 ⇒僕が逸らすんだよ

12 1日1回は絶対しゃべる?
 ⇒しゃべってみたい

13 その人にアピールとかしてる?
 ⇒無理無理(・ω・)

14 最近きゅんとした?
 ⇒常にきゅんきゅんです

15 辛いな、って思うときある?
 ⇒全てに意味不

16 辛いときどうする?
 ⇒食べるカレーとか←

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 ⇒ふんっ

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 ⇒教えな-い

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 ⇒僕の故郷b宇宙とか

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 ⇒宇宙征服(*ゝз・`)

21 恋愛において泣いたことはある?
 ⇒恥ずかしいじゃないですか

22 どうして泣いたの? 
 ⇒タンスに小指が-

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 ⇒ちょっと微妙なかんじ

24 好きな人へ
 ⇒頑張れ

25 ばとんをまわす人
 ⇒100人以内ね←意味わからん


次のなかで 貴方の知っている人の
名前があったら ひごろ その人に
思っていることなどを かきましょう

女ノ仔

まゆ=かあいいね(∀)ゆなの恋人がんばれ←
あずさ=はしもとちやん♪高校1年生♪会いたいょっ
ひとは=×
はるか=きゃす友!文通友のかゎい仔ちやんとタメの変人ちやん★これからもよろしく!!!
みやび=×
さくら=Tp仲間のきゃす友やん^ω^お姉さま的な!
さくらこ=×
ちひろ=いっぱい居るよっっ♪りあるやったら変な人がおるね←
かえで=超面白い!!!きゃす卒ってヵらだいぶたつね;高校頑張ってね!
ゆみ=前のとこ~の友らち♪*+。彼氏と末永くね^^
あゆみ=前んとこ★!あゆ姉元気か~?
かのん=×
まい=塾の友におるね♪*+。この前消しゴムと赤ペン貸してくれてありがとー
りさ=双子の仔の妹ちやん!!!手紙もう少し待って← あとゎ変な仔がおる←
あんり=×
かりん=×
かれん=×
さわ=×
かほ=ゆいちやんのお友達!最近メールしなくてごめんね><涙
あやか=色んなあやが・・・笑 みんな好きよっ!嘘←ry
さやか=かあいい^ω^
あすか=東京に住んでるよ~う(∀)!!!高校受験合格おめめとっ!
あさみ=後輩ちやん01年生だよお~元気な仔やん♪部活頑張れ(*ゝз・`)
なぎさ=なっぎさちやーん(∀)元気ー?
ゆき=きゃすのあほ仔03人衆のめんばあ★!秋田美人さンだよーって(・∀・)嘘っ子だしー大好きだしー高1の夏ハチ公前で会うし!わら
あいな=×
みゆき=Tpの後輩ちやんにおるよ♪ いいこだぬーんヾ(∵)ノかあいいし
ななこ=きゃすの先輩(∀)!納豆なかんじの人←
みずほ=タメやよね(・凵・)★ずっと絡んでないなあw涙;元気かよ?
まや=きゃすのこ><未だにね、、漢字が変換できないんだけどね!汗
ゆか=きゃすの先輩♪超優しいよ~!風邪ひいてないかい?
りな=愛の想定外←?
あいり=うん。元気?わら
あやの=うんうんうん。。。
ゆうき=きゃす友★最初は男かと思いましたが!
さあや=ニックネームとかやったらね^ω^
みれん=友達の友達だし!笑
まき=まっきー様+.(◆ノv`)=b会いたい←
りょうこ=×
めぐみ=らいとぶるーの仔やね← 群馬さん!
あおい=ゆなさんちの近くにおるね^^かっこいいね。あときゃすにもおるよ^^
あい=詩板の仔(∀)!かあいい詩を書きますよね♪すきっすよ!
あいか=×
あしゅり=×
あしゅな=×
いんりん=×おぶじょいとい(●艸>зU*)何
うみ=UMIだけどいい?笑 きゃす人様♪後輩様♪
えいな=×
えみか=絵美架っち★!総画数多いわよね。頑張れや!何様
えみり=×
ゆず=ゆずちや!だ(・凵・)★きゃすで2コほど先輩やけどフレンドリーな人よ
ゆずゆ=×
みゆ=×
みゆう=かっこいイ奴おる(・∀・)元気ー?(軽くヤンキー
えんみ=×
おうか=×
しいな=×
しおり=親友だ!!!超★天然だよーウ♪会いたいなw 
ゆうか=親友様が群馬に^ω^愛する人が福岡に^ω^
ゆぃ=馬鹿でアホでめんどくさがりやな方!でも好きっっ
わか=× わかめ?笑
のぶ=×


男ノ仔

あすか=×
しょうた=小学2年生んとき好きやった←
だいき=きゃす人様(∀)バンドやってて髪茶色やったよ← 喧嘩相手★
ゆうた=きーらーいっ
ゆうき=複雑!え何
ゆうすけ=きゃす^^ノ高校生やヶど立場はあたしの方が上やね← バカ介ORハゲ介さん♪
よしや=×
けいすけ=うけるよね~行動が←
こうじ=×
けんすけ=×
じん=×
ほたか=×
ひろや=きゃす★タメな方~最近会わないねえ~元気かよ~?
たいが=群馬におったね
こうよう=×
きょうや=×
ひろし=あたしの父ちゃん(∀)笑
しんのすけ=いとこさん!かあいいよ~
たくや=×
てつや=てっちゃんやーん!大っ嫌い^ω^
たくみ=群馬の方~こいつ凄いんぞ!新体操凄いんぞ!何
こうすけ=うん^^^← 最近見かけないry
ましろ=×
れんた=×
たくと=はあ。うけるー
じゅんや=ごめんね(*;ω人)
りょうすけ=居る気もする←
かずま=×
とむ=あたしの楽器の名前(∀)死
れん=×
しょう=翔やね♪*+。きゃすの方~ハゲとヵ言われてる←
はやと=群馬におるね!芸能人やってたよ確か・・^^一回、テレビにちょっとだヶ出てた←
りょう=あ、うん。
ゆうへい=×
ひじり=×
ひさし=国語のさあ、ルロイの人^^友達じゃないけど←
かいと=話したことないけどね~
とうご=×
ゆうと=元気かよー?笑
たつや=あはは←
こうき=整骨院(∀)
かずや=まつもと^^!!マンション住んでる人やんー
たけし=×
しんじ=青木先生・・やね
ゆういち=×
しんご=あだ名信号機だったよね← ごめんってば
がい=×
あず=×
かい=弟の宿敵←

あーおわったぜ!
ここまで読んでくれた方ありがとうです!!!
愛のぷれぜんつ~^^いらん




スポンサーサイト
【2007.08.03】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このバトとはるちゃが,うける⌒!!!
いやまぢうける(^ω^)
【08.03】 URL // TERA♬⌒!+゜ #- [編集] []
まっきぃだよおおおおww
登場ッッッ!!!

うちのブログさああああ。
いろいろバ?置いてるからさあ。

パクッテッて!!!←うそ。
やりたいなら
どぞ-。
【08.04】 URL // 真季ィ☆ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/67-e76679b3
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
