来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ツナマヨ★さんきゅ⌒ばとと?付ヨ
あはっは~★!
ずいぶんメールたまっとった(b'v`●)
ばリウケたっっ!!!!!36通とヵ久々やもン><
んでっっ今日ハねえ~塾~(P´^`q*)
いやあーん(∀)死
デモ涼しくて幸せやったヨ??ドッチヤネン
塾終わってごンちや⌒と英進出発
チャリ乗っとオはずののりがなヵ02来なイヶん
心配しとったら・・・来たし^^!!ぶ
で、ごんちや⌒の夜食(!?)を買いにローソン寄って
あたしゎお金持ってなかったヶど、
ごんちやンがツナマヨおにぎリ-おごってくれたあっっ
おいしヵったやあ⌒ごんちやンだいすきよっっ(b'v`●) 嘘
お返しゎないヶんねえ!笑
バトルテスト頑張ろう⌒

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 はるなちやん様 おんなのこ OLっぽいもの^^嘘

▼あなたの1番の長所はどこですか?
 1番?え、1番?2番は頭のてっぺん←死

▼あなたの1番の短所はどこですか?
 アホなところ。要領悪いところ。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 てるおっ('∪')待t お母様←ぶ

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 常に幸せ(∀)あry

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 小学校六年生♪めちやもどりたいw

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 王子ry・・・空が何故青いか←

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 みんな好きやあ(*ゝз・`)~♪あたUも一方的なンやろおヶどっっ
 ゆいちやン・ゆな(?)・あや・うか(愛)
 栞・優佳ちやん・美那子ッチ

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 常に!!!!!!!!!!!!!!謎

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 すき^^何 何でも誰でも~♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 勉強←死

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 君について←壊ry

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 どんなときでしょう?
 妄想しているとき♪♪嘘だってば!ひくなってば、そこのあんた!!

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 仲良くないのに馴れ馴れしい人~
 ボケてくれん人~

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 宇宙♪秋田と埼玉♪

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 辛かったこととヵないけんね(∀)それはないけど←え

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 あの人だよー・・(・∀・)無理やん・・・

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 今、このとき★←

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 年金問題・チキュウオンダンカ←

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 聖なるダンス(((∵))) なんぢやそりゃ

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 うまれたばっかのとき^^知らん

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 そこの君へ^^

【2007.08.06】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
塾がえリのつなまよ
うまかったねv-119

ばとるの為に徹夜したのに
次の日死亡とカ最悪v-12

ど-せ日記に書かれることは
かくごしとったし-v-9
【08.07】 URL // ご #- [編集] []
はっる~+.(*'v`*)+゜
覚えてるですか?ワロス
亜紀しゃんだし~!謎仔
キャス最近行かなくてごめんね(★'Å`@!)ノ
忙しいの~
まっ!お互いいい夏休みにしよ~ね
バイバイ
【08.08】 URL // 亜紀 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/68-6127ce1b
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
