来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
見ないでください
見ないでって言ったのに見てるそこの君!誰おま
まっきいからの貰い物やヶ♪見なさいね^^死

◇ルール◇

◆見たら必ずやりましょう◇タイトルを「見ないでください」にしましょう
◆↑はあくまでも人寄せのためです
◇では、このバトンを思う存分楽しんでください

[自分]

1・名前を教えてください!
 は-るなちやん^ω^
2・何歳ですか?
 11歳(∀)
3・身長何cmですか?
 111♪*+。
4・体重も...
 ★☆★☆きゃ~い
5・好きな異性のタイプ
 あんなかんじ(∵) どんな
6・嫌いな異性のタイプ
 人類皆平等院鳳凰堂←いみわかんない
[恋愛]
7・好きな人のイニシャルは?
 U・S・A
8・好きな人の好きなところ
 はげ^ω^ryあほてぃんなとこ(∀)
9・好きな人の嫌いなところ
 すぐ調子に乗る←orzでもそこも好き^^どっち
10・初恋はいつですか?
 幼稚園の年長さんw
 こうたンに!!軽く付き合ってたかんじよ(・ω・)ぶh
11・今まで好きになった人の人数
 1,10,100,1000~♪
[友情]
12・親友の数は?
 どんくらいですかね?知るかよ
13・嫌いな友達の数は?
 みんな好きだよ(∀)うそ←
14・いじめにあったことはある?
 ゆなちやんに←!?
15・いじめたことはありますか?
 さ、さあ?
16・友達と同じ人を好きになったときの行動は?
 スルーしちやったり^ω^
17・↑の理由
 何もなかったかのように
[家族]
18・家族で一番すきな人は?
 とむ・・・^^何
19・家族で一番嫌いな人は?
 とむ・・・^^←
20・今の家族で満足してますか?
 まあねえ(∀)
21・家族との一番の思い出は?
 うははははー照←
22・家族の好きなところは?
 あほなとこー
23・家族の嫌いなところは?
 あほなとこー
[生活]
24・平日、休日何時に起きますか?
 常に6:00 あ、ごめん嘘
25・平日、休日何時に寝ますか?
 2:00とか3:00とかねえ
26・学校に毎日ちょっと登校してますか?
 は、はい←え
27・学校の担任の先生は好きですか?
 うん。。まあねえ
28・毎日お菓子を食べますか?
 饅頭食べたい
29・毎日お風呂に入りますか?
 1週間に1回^^死
[最終]
30・このバトンの楽しかったところは?
 存在が
31・このバトンの嫌なところは?
 ぜんぶ^^
32・このバトンの感想をどうぞ!
 愛してた←
33・このバトンを作った人に一言
 すてき^^うそ
34・見た人にやらせてくださいね。
 やらせてね^^

【2007.08.12】 ばとん // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
【08.12】 URL // Summer #- [編集] []
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
【08.12】 URL // みゆき #- [編集] []
はらが
拾って
いっちゃるぜ ←
【08.13】 URL // はら #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/71-9a5c65af
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
