来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ぽつりぽつり
うーん
みんな勉強してるんかいな?
僕だけ遊んでるじゃないすか
凄い凄い焦るじゃんヽ(゜Д゜;)ノ゛
でもまあいいよ
自分で決めてやってんだから
今しかキャスいけないし
絡まないと寂しいし、自分じゃなくなるからね(P´^`q*)
ここまでキャスに頼り切るのも嫌なんだけどね
秋になったらどうせ行けないし。。
りこや由貴とも絡めなくなるし・・・
てかすでにあんまり絡めてないけど(Pq>Д<)・゚・涙
二人が居なかったらこんなにはまってないんだろうな
やっぱ好きだ(・∀・)にぱ
てか今度なんか買おう!何
受験に向けて03人おそろ系★☆笑
郵便で♪送りましょう^ω^*
りこの誕生日あたりに送ろうではないか(・ω・)ぶぶ
日頃の感謝を込めてね~どっきり大作戦でいこうぢやないか~
てゆか中性きゃらがんばる☆!あそ
はる→影だかんね~僕ったら男の子^^死
終のせいだよな><ぶぶ
まあ終とかくろーとかまさきっちとかみてえにかこよくなるたいい!
九州男児たーーーい!←
そういやあ、ゆぅきってどこいったんだろ(*;ω人)?
見かけてねーなあ><
みんなみんなどこいったんだよーっ
中板ばリ寂しいヵんねえ・・・涙;
まあ僕一人じゃねえし!
くろーもおるし!まさきっちもおるし!未歩っちだっておるねん!
もちろんりこちやも由貴ちやも(。・v・。)ノ♪
独り言好きだし><寂←
まあ明日は来れないんだけどさ←←
花火だし
いとこだし
ばあちやんだし
がむばるーう(・∀・)にぱぱ







【2007.08.14】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)

うちも今日遊んでたし!←
やるときわやるって感じで行けばいいと思うhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog82.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

とりあえず後悔しないように頑張ろhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog82.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

そんな焦るなよ!

ってことでりこ様でした(・∀・)ぷ
【08.14】 URL // #- [編集] []
受験なんてくそくらえ!!

ちょっと久しぶりの登場のNahoちんv-353

あたしも来年の今頃は・・・v-403ふッッ。
【08.15】 URL // 奈歩 #- [編集] []
春-・・ウちも遊んでるよ-?←
てか花火いくん??
【08.18】 URL // リな #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/73-219b48d7
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
