来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
やっと、、やっと!!!(∀)
僕は、、やっと・・・
宿題が終わりました!!!
まぢでやっとこさだしっっ(P´^`q*)・・・昨日色々頑張った-あ♪
褒めてくれてもいいよ?←
え?いやだって?そんな無理しなくてもry(`-Å-`ノ)ノ殴
んで今日は朝からマラソン観戦(・ω・)
土佐さん惜しかったぁ・・・><
途中まで01位やったのにねえ~、、(*;ω人)涙
まぁ-お疲れ様でしたっっ♪
うふふふふ~(∀)ノノノ
明日ヵら学校かと思うと嬉しくて死にそうだしねえ-っ
あいつに会えちゃう!ぶぶ
別に嬉しくなんかないけど~(〃ノωノ)ry
うはははは~(∀)ノノノ
今ね、弟が昼ごはん作ってる←
失敗したらいけないから!とか言ってこんな早くから・・^ω^;
で、ちょっと見に行ったら・・・
チャーハン作ってるのににんじんがカレーのときくらいでかいんだけど←
一応注意してあげました★
あいつ馬鹿だなあ('Å`@!)ノ
昼飯食えるのか楽しみです←

ぢやノノノ


りこ
〇九月とヵまあぢ早いて-っっ!
〇八月ゎ結構絡んだり出来たねエq^Д^p
りこちやんとおると幸せ-♪

はら
うぴうぴでもにぽぽぽでも
うほほほでもいいよ←
明日ヵらがっこーやんけえ!!!
はらさんに会い次第抱きつく(∀)拒否

てらちイ
お-う!
宿題頑張ったア(b*>x<)b⌒+*。
褒めて褒めて←拒
いやいやあ-
これからもてらちイんとこコメしにいきますんでっ♪

ひかち-イ!!!
ひかあああああああ><
ぉ久Uぶリい-(。・v・。)ノ♪
まあぢ絡みたいよオう;;涙
01回と言わず何回でも!笑
またねえノシ
【2007.09.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
そんなことゆってる
はるなちゃんの頭が
おかしくなりますよ(∀)何

え- じゃああした
会わないようにがんばりますi-175
【09.02】 URL // はら #- [編集] []
あは 弟ちゃんが作ってんの?
どっちの弟?
うちの馬鹿兄に見習わせなきゃi-230
【09.02】 URL // A仔 #- [編集] []
宿題?
僕まだ税の作文提出してない\(^O^)/まて
火曜日だすよ?たぶん
【09.02】 URL // ゆ #- [編集] []

そういわれると嬉しいです(ノ∀`)何
これからあんまりキャス行けないと思うけどねー‥
HPにわ生息してるんで??

【09.02】 URL // りこ #- [編集] []
明日ワ久々にはるに会えるウ??
まぢ楽しみにUとくi-175
めッちヤ絡もウi-233
【09.02】 URL // あヤ #X6AIgIjQ [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/83-26a5a54e
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
