来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
数学頑張る^ω^え何
僕は数学を頑張リます!え何

あははははははは-(∀)
やっぱ数学わヵんね-やあ♪←
つ-コトで数学を重点的に頑張ろうと思います(★'Å`@!)ノ
今更なんだヶどね←
理科も苦手やヶど夏休みに結構克服できたヶん
まぢで理科大好きになったあ!
みうらっち-あリがとオ(*◇Uω0◆艸)))
てことで14:50~塾頑張ってきまアす(・c_・*)!

月曜日―!!!
まぢ楽しみなンやヶどおおおおっ♪*+。
博多座やねえン。
昨日の座席決め大変やったヶど・・・←
僕の苗字に線が一本足りなくてね、、違う人になってたああ!ぶh
ゆぅちやんの仕業やヶんね。。もおおお!
でも可愛いヵら許す~♪笑
てことで悪いのはいけ●さんですq^Д^p平和的解決!
バスゎア、わ●めと隣で―♪
座席(?)ゎ、わ●めと、ゆぅちやんの隣!
まあぢ幸せっっ(+◎*>ω<屮)屮
何よリも幸せなのが・・・01組と近く!!!!興奮←
きゃあああああああああああああああああ黙れ

まあそんなかんぢ^^あは


由貴
作文―あはは―♪
由貴ちやん、こぉ見えて優等生だもんなq^Д^p待
りこかぁいいっっ!ヶど由貴もかぁいいっ!
02人とも美人さンやヶんねえw
僕いもむしぢやんね(∀)ぶぶ
手紙いつか送ってね←笑

ねねちや
どこにでもおるんやなあ^^わら
似合う人ゎどおぞ!てかんぢっ
僕、、多分似合わない^^ぶ

【2007.09.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
数学大好きhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
数学以外愛せないry
いつか出します\(^O^)/
うちが言い出したのにねry
【09.08】 URL // ゆ #- [編集] []
塾かあ・・・

うち塾言った事無いわァ・・・

理科超苦手よ・・(じゃあ行けよ)
【09.09】 URL // ねね #- [編集] []
ようッ!?(゚u)

明日楽しみね―i-189i-233!
班でわ,もッと喋ろぅやッ♡
どンどん話かけますわあ♪.+°

イつか部活行こ―じぇッ★

んぢゃあ(^Д^)丿
数学がんばッて!i-236i-178
【09.09】 URL // TER! #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.09】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/85-d6b05afd
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
