来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
d(゚Д゚)し-くれっとばとおン(゚Д゚)b
あいこヵら貰ってきたよお♪
まぢうヶるねえ-q^Д^p
でゎさっそくウ・・・みんな見ろオ(*ゝз・`)

「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで
答えなければなら
ない。

Q1:ゆなかねえ?

Q2:友達ぢやないけどとくなが←まてry

Q3:ダントツで、、いヶだあ♪*+。

Q4:友達ぢやないけどとくなが←再び

Q5:みなつちやん

Q6:周リみんな≪笑、、ゆなとかね

Q7:いっけだ-(∀)(∀)(∀)

Q8:やまじ

Q9:わかめ-っっ

Q10:ごんちやん な-んてね←

Q11:うかあ><

Q12:ゆいちあ・わかめ

Q13:わかめとヵ

Q14:あや★笑

Q15:うかあああああ

Q16:原様

Q17:はら・あいこ・うか

Q18:りこ≪爆ry

Q19:りなちあ

Q20:ゆいちやあ

Q21:ごんちやンやろお⌒

Q22:あははは!!!いけだ!!!

Q23:きょ-こ

Q24:由貴

Q25:ゆな(∀)

Q26:すーちやん

Q27:井←のほうの舞ちやん

Q28:ゆな・まみ

Q29:まりちやん

Q30:いけだ??

Q31:す-ちやん

Q32:あいこ

Q33:ほなみちあん

Q34:ち-ぼb←??

Q35:え-!?・・・いけだかあ、、

Q36:さきちやん・・・爆笑

Q37:ゆうみちやんとヵね-★意外と!!

Q38:てらあっっ

Q39:みなつちあン

Q40:わかめ

Q41:え!?・・・だれですか-!?

Q42:何ぢやそりやあ!!・・・僕だろ←

Q43:ゆな?←あれとかあれとかry

Q44:なつちあん

Q45:リなちああ・ごんちやああ

Q46:みんな←

Q47:あや^ω^なにげ一番!!

Q48:さよちやんとかね←

Q49:まっきい

Q50:えんなちああ

Q51:のリ

Q52:あや

Q53:あいこ?

Q54:リリアン←


知りたい方(バトンやってくれる方♪)ゎコメしなさあイ★!
日記かきたあいっ何
短く書きます!!!!!
今日ゎ自由ヶ丘の見学行ってきたヨうq^Д^p゛
まあぢサービスいいねン(・∀・)!!
いええーい壊
で、いけだと帰りにプリ撮ったああ><
久々ゆめたうん(・c_・*)笑 03回撮った、うん
そのまんま塾-っっしたら雨ばあリ降ってきて;;
ちやリんこやったのに親が迎えに来てくれたあ♪嬉
まぢ嬉しかったヶん^ω^
おかあさ-んありがとオ♪⌒ででで、そのままピアノ←
指の体操でレッスン終わった★ばくしょ
明日の宿題あと少しだあああああああああああああ
皆応援頼んだ←こら





へんじこめんと(・ω・)

由貴
毎回こめんとありがとおっ♪
美術室掃除一緒や-ん><嬉しいぜ←笑
数学はマジック!出た名言!待てry
数学頑張ります-・・・
手紙、待ってるばイ+.(*'v`*)+゜

えんなちあん
こめこめさんきゅう(・c_・*)♪
リんくどおぞ×02ww
これからもょろおリ★!

ねね
いえいえ-っ
こっちこそ、こめいっぱいありがと!!!
あたしは福岡だあヨ⌒♪
まあぢ方言ばっかばあイ-かっこいいとかばリ嬉し素wありがと★!
でも、ねねの言葉もかっけエよおww
方言てやっぱいいよなあ><

ゆぅ
いやあー
今日は迎えが来たよお♪
心配あリがとおお><嬉
あたしは、のリが帰れたか心配だあ(★'Å`@!)ノ笑

てらかあ
こめさんくううーっす!
寝すぎでごめえんヨ↓
てヵかわいくないよお(b*>x<)b⌒+.†
早ね早起き頑張る!!!
【2007.09.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
気になる木になる\(^O^)/笑
毎回偉いだろ(´・ω・`)えは
切手買ってねえ(∵)σ←
【09.16】 URL // 由貴 #- [編集] []
バリ久のコ乂⌒http://blog82.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
最近忙Uくて自分のHPも放置…
てヵ質問教ぇて-http://blog82.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
【09.16】 URL // ゆイ #- [編集] []

爆ryとか…‥
気になるんですけどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog82.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">~
【09.16】 URL // りこ #- [編集] []
ちょっ(∀)

超気になるよi-228
【09.16】 URL // ひか #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/88-5d62859b
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
