来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ばとンだそ-でス
熱いですね
暑いですね
厚いですね

さて来週のさざえさんは←?知らネ(・∀・)
はい久々更新!待っていた方(居ないだろう^^^)ごめんなさささ~
はるなちやん、今日も元気に過ごしました
だから今日も町は平和だったんだね←そうだよ
でも昼休みは酷かった
もう忘れたけどネ忘れっぽいから(∀)
でえええええええええええええええええええええ

あいこちやんの元からばとんを奪ってまいりました(∀)!

塾バトン

・塾に通ってどのくらぃ?

01ねんかん+ちょっと

・塾に同じ学校の人ぃる?

もちろ-ん
めちやくちや居ます!!!!

・クラスはどこ?

まんなかのした
このまえクラス落ちしたあ><
初クラス落ち、、あれむなしい

・クラスの雰囲気はどぅよ?

なんか雰囲気めちや変わった!!!
今までは熱心で真面目なクラスだったんだけどお、、
あの02人とヵ来てからうるさくなったああ
まあウケるからいいんだけどお


・クラスに何人いる?
クラスのメンバーについてこっそり教えて♪

こっそり!?笑
クラスには、、30人、、いるのかなあ?
めんばあわ、
まずわウケる人居る
んであたしのような真面目さンが数名
そして、おすGIみたいな変なのが01人てかおすGI←
他多数^ω^個性豊かなの取り揃えております(・凵・)

・先生のことも教えて♪

国 ちゅ-こせんせ♪*+。
  眼鏡を取ると・・あら美人!笑
数 大声で叫ぶ熱血Y先生★!
  受験生のための丸秘公式を教えてくれま-ス(・∀・)  
社 05科のなかで一番(?)まともで硬派なN先生-
  怒られると結構凹む;涙
理 うけすぎます(∀)そしてうちの担任(∀)だいすき♪ゎら
  バカでアホで理科以外は全然だめな人^^^←
英 ハゲとか言うとすっごく落ち込むM先生(・凵・)
  でも無駄に明るく無駄に動く素敵な先生
  
・最後に塾に対するおもいをぶつけて!

あたしは先生達を信じてついていきます!
なんかいいこといったわあ←
ごめん、本心じゃないry

まわそうね(∀)




スポンサーサイト

【2007.10.23】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/tb.php/97-80a4965c
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
