来てくれてあリがト(ノ∀`*)v ここゎはるのブログだあょン★! コメとヵ大歓迎やけン♪
(・∀・)はる(・∀・)

はる

Author:はる
本名は、春奈っていうンよ(●゚∀゚●)
知ってる人は知ってますよね^^笑

学年◆中学3年生◇
生年月日◆H5.2.4◇
血液型◆A型◇
星座◆みずがめ座◇
部活◆吹奏楽部◇
好き◆トランペット*キャスフィ
嫌い◆虫*こんぶ

キャスだーいすき人間ヾ(¨q♪)+゜
絡み希望はキャスフィまでぉ願いしますツ↓↓

くりっくしてねえ^^

ai


そんなこんななあたしですが
よろUくでス(*●U∀U*b◇b)


(・∀・)はる日記(・∀・)
(・∀・)こめンと様(・∀・)
(・∀・)カテゴリー(・∀・)
(・∀・)トラックバック(・∀・)
(・∀・)月別更新数(・∀・)
(・∀・)カウンター(・∀・)
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
明日は♪♪♪
こんにちは(∀)誰b
さあ、今日から10月に突入です~(。・v・。)ノ♪アソ
明日は10月の02日で-す
当たり前だろ!?とか思ったんだろ?どおーせ←失礼ry
10月の02日はとてても大切な日なんですおヾ(∵)ノヾ(∵)ノヾ(∵)ノ
なんとなんと!!りこちやんの誕生日-♪
やっべえ-ね←?みんなで盛大に祝わなくちゃねえ(・∀・)

HAPPYBIRTHDAY*りこ♪

一日早くてごめんなあ;
明日更新できるかわからんやってん-っ汗
もおおおおお!何
最近絡めてないしね-メールしてないしね-・・・
でもうちらは痛い痛い同盟だしね←待ry
これからもよろしゅ-です(b'v`●)

ちょい短いけど失礼しまーす


【2007.10.01】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
はむはむ^ω^
てすとが-終わりましたあ(∀)!!!
みんなあっおめでとう★何
ちんぷんかんぷんなとこがあったけども(。・v・。)ノ♪
気にしない♪ど-にでもなれ♪ぁした天気になれ♪まて♪←

さてさてさて
テストなんかの存在は綺麗さっぱリ忘れまして(∀)

はむはむが僕の家にやってきました★!
はむはむ=生ハム?ち、違いますよ!?←
ハムスターですお(e'∪'e)
もお。。超かわいいから^^笑
白にグレーの線が入っててですねえ~・・・(〃ノωノ)何
ですが!!!
名前がまだ決まりません^^^←
外国人っぽくて、女の子な名前はありませんかねえ?←
募集中ですヾ( ∵)ノ愛ヾ(∵ )ノ

あ!
そうですよそうですよ~♪
今日はテストが終わったんで、、部活を見に行きましたあ(b'v`●)
新しい仔(せいかちやんだっけな?←)もTpに入ってくれたみたいで^ω^
まためんばあ増えて大変だろおけど、まなみちやああん!ぱ-リ-頑張れヨ
他のめんばあも♪気合入れて、あの変なテンションで頑張れ♪
とリあえずみんな結構まとまってたし、音も出てたからね、、
安心しました(・∀・)
文化祭、期待してまあ-ス

【2007.09.26】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
妊娠しました
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする


1.短髪?長髪?
リ-ぜんとってゅウね-♪りこちやん・由貴ちやん^ω^!まて
多分・・長髪の域!下手すれば挑発なかんぢ←

2.背は小さい?大きい?
おおきな栗の木の?で~♪何
大きいです(・∀・)大嘘ry

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
とっても頼れない方そして頼られもしない方

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
はずかしい~(〃ノωノ)照←気持ち悪いとか言うな-ry

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
こんたくとがいい!!
めがねまあぢ似合わんって言われる
似合わんとも言われずに声も出さずに笑われたりね←酷

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
結構一人で盛り上がってたリ・・・テンション奪い取られたとか言われる←
僕 悪くないで-す
でも、沈むときもあるよ?え、信じてよ?←


7.デートするなら遊園地?買い物?
買い物は無理かも・・・
会話がなんか気イ遣いそう
遊園地で騒ぐしかな-い><★!

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
くせ毛・・だぬ
でも何気嫌いぢやない^^

9.優しい?近付き難い?
え?←
近づき難くはないと思う-っ

10.天使?悪魔?
宇宙人(((∵))) ←
何気最近自分でも認めてしまってry

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人
変わっているといえば、、、
人間と少しかけ離れているというところですかね←待ry

12.髪の色は茶色?黒?
黒ですかねえ~
ちょっと茶色いとこあるらしいんだけどね

13.香水はつけてる?
つけちょらん←
めんどいやないの-っ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
おたく・・・をたくです←
やっべえ、、たくあん食いたいry

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てのが好きb
どっちでもいいんだけどねえ-っ

16.性格は真面目?バカ?
真面目(。・v・。)ノ♪




・・・・・・・・僕、嘘つかないry

17.不器用?几帳面?
激しく不器用(・∀・)
要領悪いよ-!!

18.眉は細い?太い?
ふつう?←
剃ったりしてないんだけど、細くもないし太くもないの(∀)
眉あんまり生えてない(はげだ)からq^Д^p゛

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
叫ぶb待

20.エロい?普通?興味なし?
普通だと願いま-ス♪

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃぽっちゃしとリまあ-す+.(◆ノv`)=b
痩せたいで-すb

22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人っぽおい←
子供っぽいとか言われたことな-い←

あはは←

大嘘←

23.好みのタイプは?年上? 年下?
年上・・かねえ。。
まあまんなかがいいんだけど

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
くっきー^^がいい

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
もう無理かなあ・・

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないかねえ
束縛ってなんですか状態←

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
僕が作ってあげるんだょ←まて

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
質問の意味がわからなかった^^うはは

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
臭いorz
嘘だよ-って!
みんな言うなよ??・・・??

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
そおです←

【2007.09.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
てすとん
テストあるやあああ;;涙まあぢ嫌やんな↓
みんなのブログとヵHPが更新されなくなるとばあリ焦る(`-Å-`ノ)ノ
みんな勉強するなよ!←待ry

眠い♪眠い♪眠い♪

THE★眠い(∀)いみぷ

はむすた-飼うよオ(´・ω・)゚+.多分・・だけどねえ⌒
受験生の癒しに!!って親に頼んだら、責任はあんたが持ちなよとヵ言われたヾ(∵)ノ
知るかよ←こらry
やっぱリ癒しは必要だ^ω^うむうむ←
名前どおしよオ。。外国の人の名前かしら(・∀・)まて

あ-んぱ-んま~んヽ(。ω。)人(。ω。)ノ何




[READ MORE...]
【2007.09.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
一喜一憂な僕の今日←笑
今日はですねえ・・・色々あリましてですねえ・・・(★'Å)
泣きたくなったりしましたよ><
まあ⌒今ゎうきうきなんだけどね(。・v・。)ノ♪笑
まづ、、朝ゎ06時起き;;汗
弟の友達が06時すぎにくるって言うヶん-;
なんでそんな時間に来るのかゎめんどくさいんで説明省きますが←
で、10時ヵら塾やヶ⌒
昨日雨でチャリを塾においてきたヶん歩きで-ww
9時半に家出て・・30分あったら着くやろオ!!とヵ思って
田んぼみちを≪03歩進んで02歩下がる-♪≫ってウキウキで←
塾の前のコンビニで時間見たら
    『10:05』
・・・・・あれれえ?・・・・・あはあは・・・
━━━━見てみぬフリ━━━━
受付でおねえさんに怒られ←
教室で先生に怒られ←
あ―大変だたたたたたたった★!笑
もうあんな馬鹿なことはしないと思います^ω^;;-多分←
皆も気をつけよ-(b*>x<)b⌒+.†
ですが・・・不幸は終わらなかったry←
数学のプリント・・・家置いてきたああ-っっ
間違いノート・・・・・家置いてきたああ-っっ
真面目に泣きそうでした><自分がアホすぎて←元からry
しヵも社会の再テストまであったぁ;塾で居残りとヵまぢ初めてやしねっ涙;
僕 今日 最悪 ・・・とヵ思ってたらまた不幸が←?
帰りに雨に襲われた(Pq>Д<)・゚・笑
ずぶぬれ★死 いきなリ降ってきたヶん大変やったああw

でも、さっきいいことあったあ^ω^

けれども秘密やあ←待ry




ヾ( ∵)ノヾ(∵ )ノ←関ヶ原の戦い



ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ←仲直り




☆^ヽ(-ω・*)おわRI←(*・ω-)ノ^☆



[READ MORE...]
【2007.09.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(・∀・)お友ラチ(・∀・)
(・∀・)同盟(・∀・)

身長伸ばし隊
顔文字同盟
(・∀・)素材thanks(・∀・)

顔文字広場
かおもじこれくしょん

(・∀・)はるにめ-る(・∀・)

名前:
メール:
件名:
本文:

め-るしたぃ人はここからメールできるょお!
どんどん送ってねえ(b'v`●)
(・∀・)お天気(・∀・)

-天気予報コム- -FC2-
あした天気になるかなぁ~?
晴れ時々はる!待
Copyright © 2005 +゜☆あした天気にな-ぁれ☆゜+ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
